『予測変換機能の履歴』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予測変換機能の履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 予測変換機能の履歴

2012/01/25 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 omiyaya2さん
クチコミ投稿数:30件

文字を打つときに最初の文字を打つと今までに打った文字が出てくる予測変換の機能が有りますよね!?

それの機能自体ではなく、履歴を消す方法を教えてください!!

書込番号:14068130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/25 22:31(1年以上前)

本体設定から言語とキーボードを選びiWnn IMEを開き学習辞書そしてリセットで消えるはずです。

書込番号:14068242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/26 00:27(1年以上前)

こちらの機種を使用していないので、表示されるメニューが違うかも知れませんが、次のような操作で消去できると思います。
hadjiconstantinoさんのレスと被りますが…

MENU→設定→言語とキーボード→iWnn IME -SH editionの設定→学習辞書→学習辞書リセット

書込番号:14068822

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2012/01/26 00:57(1年以上前)

消したい文字を長押しです

書込番号:14068955

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング