『きせかえ設定中について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きせかえ設定中について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

きせかえ設定中について

2012/02/02 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:127件

一日に何回も勝手にきせかえ設定中になります。サイト開いたまま置いていて待ち受けに戻すと、必ずなるし再起動の時も必ずなります。ホームをSHARPにしたらいいって、以前書いてありましたが、私はdocomoのほうがいいので、変えたくないんですが、きせかえ設定中ばかりなりかなりイライラします。皆さんはなりませんか?それとも不具合ですか?しょっちゅうフリーズするしいったいいつになったら安定するのでしょう?やはりはずれなのかな?

書込番号:14100598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/03 01:23(1年以上前)

ドコモパレットUIを使ってる人はほとんどいないかも^^;
重い、使いにくいといいことがありませんから

書込番号:14101318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/03 21:48(1年以上前)

この機種に限らず、ドコモUI使うのであれば、「きせかえ設定中」は覚悟のうえでお使いください。

書込番号:14104159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/04 02:18(1年以上前)

>私はdocomoのほうがいいので、変えたくないんですが

うーん・・・そこまで何故拘るのかなぁ?
アンドロイドマーケットを見ても酷評ばかりなんだけど・・・
640人で平均星3つって相当評価が低いですよ。
GO ランチャー EX あたりが評価も高いし、いいと思うんですけどね。
強いこだわりがあるなら無理にお勧めできませんけど・・・

書込番号:14105135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/02/04 06:06(1年以上前)

そんなに、拘っているわけではないのですが、以前質問でSHARPのホームに、変えるとメールの数が、出ないのは、なんとかならないかと、あり、それはdocomoパレットUIの限定だから仕方ないとあり、ブログの
更新通知などたくさん、くるので数が知りたいので、ドコモにしているだけなんです。後は、たぶん、メリットは、なうと思います。

書込番号:14105325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/04 08:49(1年以上前)

メールの数ならシャープのホームでも通知が来ますよ
上の通知領域に
上の通知領域を指で下側へスライドさせればOKです

または、SPモードメールのウィジェットを貼り付ければ一目瞭然です

羊の執事くんもドコモパレットUI側でウィジェットをちゃんと削除していれば
シャープのホームで使えるようになりますし

ドコモパレットを使う利点なんてなにもないと思いますよ

シャープオリジナルなら可愛いライブ壁紙を使ってもサクサク動きますし
ウィジェットを張りまくってもサクサクですから

書込番号:14105601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/02/04 10:49(1年以上前)

色々詳しく教えてもらってありがとうございます。今日早速やってみます。

書込番号:14105947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング