スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
画面がついていないときのスリープなしというのはどのような状況ですか??
書込番号:14192027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も興味があります。
画面が消えていて電源キーを押したときにロックが掛かっていないことが何度かあり、あれっ?と思いました。
書込番号:14192132
0点
少し違うことかもしれないです…
バッテリーのグラフにスリープなしと画面点灯がありますが、ほとんど触っていないときにスリープなしになっていたので気になりました。
書込番号:14192154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
恐らくですが、画面消灯中にバックグランドでアプリが動いている状態だと思います。
例えば、「あんしんスキャン」など。
設定>アプリケーション管理で各アプリケーションを確認すると、アクセス「許可」欄に、「端末のスリープを無効にする」と記載されているものがありますよね。
恐らく、これらが画面消灯中に走っている状態かと。
但し、上記状態でのCPU稼働率や電力消費は極めて小さいので、BatteryMix等で当該アプリのバッテリー消費が上位になければ気にする必要は無いと思いますよ。
書込番号:14192943
![]()
1点
自分の書き込みについて・・・・・
電源キー等で消灯した場合には即座にロックされるが、画面点灯時間で自動で消えた場合には10秒待ってからロックされるようです。(他機種の情報)
------------------------------
グラフを見てみると私の端末にも消灯中にスリープなしになっているところがあります。
やはり何かが動いているのでしょう。
書込番号:14193177
0点
ありがとうございます
確認してみます(*´ω`*)
書込番号:14193184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










