『ルート化について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ルート化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ルート化について

2012/02/29 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

こちらの端末で、既にルート化をされた方はおられるでしょうか?

ちょっと検索してみた感じでは、
この端末はまだルート化ツールがないようなのですが…。

しばらく待てば、そのうち出てくる可能性が高いでしょうか?

書込番号:14221508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/02/29 22:13(1年以上前)

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1325071707/
現在進行形です
ちなみに再起動するまではroot取れてる模様

書込番号:14221643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/29 22:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

現在進行中だったのですね。ルート化できる日が待ち遠しいです♪

SH-01D、デザインや機能は非常に良いと思うので、
あとは細かい部分をカスタマイズできたら言うことなしだな、
って思ってます。

やってみたいこととしては、

(1)本体側面にある着信音量ボタンに、別の機能を割り当てたい。
 (⇒ブラウザのスクロールとか)

(2)本体下部のボタンを押すとき、誤って画面のDockボタンも押してしまうことが多いので、
 タッチパネルの下端部だけ、タッチスクリーンを無効にしたい

の2つなのですが、実際のところは、結構大変そうでしょうか…?(^^;)

また、皆さんは、もしSH-01Dがルート化できたら、やってみたいことってありますか?

書込番号:14221766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/01 00:34(1年以上前)

と思いましたが、Android4.0にバージョンアップすることが確実だとすると、
ルート化するにしても、4.0になってから、というのが正解な気がしてきました…。
(何ヵ月後に4.0になるのかにもよりますが(^^;))

書込番号:14222458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング