


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
先日、ボタン横のカバー外れ、フリーズ問題で3代目の交換となりました。
もう大丈夫だと思っていましたが‥
今度は10秒ごとに画面を触っていても画面が一瞬暗くなりそして、明るくなるのずっーとを繰り返します‥
もう他機種と交換してもらえないもんですかね?
最悪の機種です‥
書込番号:14696852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

僕は4代目です
電源ボタンを押すとメリメリ音が鳴ります
交換したときからの症状です
他の機種に変えてもらえないかと相談しても、それは特別な対応だからできないと言い返されてしまいます
しかたないことですが…
書込番号:14700050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

3回交換1回修理で他機種交換になりました。
何度も交換修理を繰り返してるようなら、担当者ではなく直接店長呼び出して話した方が早い場合もあります。
店長に話してもどうしょうもないなら、本部に電話するとか店変えてしまうのもありです。
書込番号:14701007
1点

こんにちは。僕もこの機種には怒りを覚えました( ̄^ ̄) 今年の1月にかって、はや2月時点では2代目の交換になりました。 最初のDSの店員があまりに対応悪く、別のDSでこのことを説明すると特別に別の機種に替えていただきました◆ 今はPー02Dを使ってます。 少しのお力になりましたでしょうか。
DSショップを色々とまわってみてはいかがでしょう。
書込番号:14702373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もこのSH-01Dには泣かされましたが、やっと他機種に交換して頂ける事になりました。
6カ月間で2度の修理と1度の本体・電池交換ですが、何をしてもこの機種の不具合は直りませんでした。
ドコモ本社に2度不具合をメールで訴え、購入したショップに何度も足を運び、店長に直接改善を依頼しました。
「音楽再生不良などはどうでもよいが、頻繁にフリーズするのを改善してほしい」
「再起動しなければ通話やメールの発着信ができなくなるのは困る」
「ハンズフリー通話の車内で、運転中に裏蓋はずして電池を抜き差して再起動できない」
「ブラックアウトになり仕事の着信があったのかどうかもわからない携帯は要らない」
などなど…
こちらから他機種への交換を依頼したことはありません。
クレーマーと思われたのかもしれませんが、要望は「通信通話料を支払っているのだから、普通に使用出来る商品を下さい」ということのみです。
現在も週1回のブラックアウトで、裏蓋外しています。
不具合が出なければよいスマホと思いますが、提供された個体は全てあまりにも商品レベルが低すぎました。
全くひどい機種を購入し無駄な手間に振り回されてしまいましたが、他機種に交換して頂ける事で、まともなスマホ生活になるのではと期待しています。
「使用に耐えない商品に、通信通話料金と分割商品代金を支払い続けなければならないのは納得できないので、何とかして欲しい」と、強く要求するべきではと思います。
書込番号:14704108
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/11/15 22:07:23 |
![]() ![]() |
10 | 2015/06/18 14:02:44 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/28 21:52:45 |
![]() ![]() |
13 | 2014/12/06 21:42:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/07 14:06:07 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 13:13:45 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/22 22:06:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/24 15:33:45 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/26 18:49:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





