『画面が10秒ごとにチカチカ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が10秒ごとにチカチカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が10秒ごとにチカチカ

2012/06/18 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

先日、ボタン横のカバー外れ、フリーズ問題で3代目の交換となりました。
もう大丈夫だと思っていましたが‥
今度は10秒ごとに画面を触っていても画面が一瞬暗くなりそして、明るくなるのずっーとを繰り返します‥
もう他機種と交換してもらえないもんですかね?
最悪の機種です‥

書込番号:14696852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/06/19 17:53(1年以上前)

僕は4代目です

電源ボタンを押すとメリメリ音が鳴ります

交換したときからの症状です


他の機種に変えてもらえないかと相談しても、それは特別な対応だからできないと言い返されてしまいます

しかたないことですが…

書込番号:14700050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 21:41(1年以上前)

3回交換1回修理で他機種交換になりました。

何度も交換修理を繰り返してるようなら、担当者ではなく直接店長呼び出して話した方が早い場合もあります。

店長に話してもどうしょうもないなら、本部に電話するとか店変えてしまうのもありです。

書込番号:14701007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/06/20 07:06(1年以上前)

こんにちは。僕もこの機種には怒りを覚えました( ̄^ ̄) 今年の1月にかって、はや2月時点では2代目の交換になりました。 最初のDSの店員があまりに対応悪く、別のDSでこのことを説明すると特別に別の機種に替えていただきました◆ 今はPー02Dを使ってます。 少しのお力になりましたでしょうか。
DSショップを色々とまわってみてはいかがでしょう。

書込番号:14702373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tado1さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

2012/06/20 18:24(1年以上前)

私もこのSH-01Dには泣かされましたが、やっと他機種に交換して頂ける事になりました。
6カ月間で2度の修理と1度の本体・電池交換ですが、何をしてもこの機種の不具合は直りませんでした。
ドコモ本社に2度不具合をメールで訴え、購入したショップに何度も足を運び、店長に直接改善を依頼しました。

「音楽再生不良などはどうでもよいが、頻繁にフリーズするのを改善してほしい」
「再起動しなければ通話やメールの発着信ができなくなるのは困る」
「ハンズフリー通話の車内で、運転中に裏蓋はずして電池を抜き差して再起動できない」
「ブラックアウトになり仕事の着信があったのかどうかもわからない携帯は要らない」
などなど…

こちらから他機種への交換を依頼したことはありません。
クレーマーと思われたのかもしれませんが、要望は「通信通話料を支払っているのだから、普通に使用出来る商品を下さい」ということのみです。

現在も週1回のブラックアウトで、裏蓋外しています。
不具合が出なければよいスマホと思いますが、提供された個体は全てあまりにも商品レベルが低すぎました。
全くひどい機種を購入し無駄な手間に振り回されてしまいましたが、他機種に交換して頂ける事で、まともなスマホ生活になるのではと期待しています。


「使用に耐えない商品に、通信通話料金と分割商品代金を支払い続けなければならないのは納得できないので、何とかして欲しい」と、強く要求するべきではと思います。

書込番号:14704108

ナイスクチコミ!0


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2012/06/20 20:40(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。やはり最悪な機種&最悪な対応ですね。先程、ドコモショップに行ってきましたが、やはり修理を薦められました‥
他機種に交換以外は受け付けないと言い、とりあえず履歴を残してもらいました。今週の土曜日にまた行ってきます!
他機種に交換できた方は何機種からか選べるのでしょうか?? 交換なら同じレベルの機種がいいですよね。

書込番号:14704589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング