『Android 4.0アップデートの予定日』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0アップデートの予定日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Android 4.0アップデートの予定日

2012/07/12 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/097/97661/

7月以降予定の様です。

書込番号:14798498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/12 23:03(1年以上前)

7月以降ってもう中旬になってきているのに詳しく日にちが決まらないんですね。どうなっているのでしょうね。

書込番号:14799355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/07/12 23:33(1年以上前)

まあ、7月以降って7月でも8月でも間違ってないですからね…
少々伸びてもバグ潰してもらいたいです。
多分、そのために今までの不具合放置してきたんだろうから。と信じたい。

書込番号:14799506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/13 07:53(1年以上前)

SH-10Dの発売後じゃないですかね〜。
まず新機種を発売してから。

あとは他の機種でアップデート不具合が出てましたから、調整に入念だと信じたいですね。

書込番号:14800314

ナイスクチコミ!0


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/15 00:33(1年以上前)

時間かかっても4.0こなくてもいいから4.1にアプデして欲しい
4.1の完成度の高さは中々のもの・・・

この機種も4.0に1回アプデされたらそれでオワコンなんでしょうかね・・・
初代XPERIAは1.6→2.1→2.3(海外のみ)メジャーアップデートは三度・・・
 SHARPももちろんのことドコモも頑張ってもう少しまともなアフターサービスして欲しいですね。

書込番号:14808477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/07/31 22:52(1年以上前)

早くアップデートしないですかねー?
最近、なんだかスマフォの調子がいまいちだから、困ってます(>_<)
アップデートが待ち遠しいです☆☆

書込番号:14880984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/15 17:45(1年以上前)

GALAXYS2が4.0アップデートしたから、早くしてほしい(^_^)

書込番号:14938596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/15 18:49(1年以上前)

そうなんですか。SHARPも頑張ってほしいですね(^-^)

書込番号:14938836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング