『発熱して強制終了が続きます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱して強制終了が続きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

発熱して強制終了が続きます

2012/09/06 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:25件

1月からこの機種を使っています。
ここ数日、ネットを30分使ってると、発熱して強制終了になります
充電も100%が2時間もたずに、切れるようになってきました。最悪です。
皆さんはどうですか?

書込番号:15028625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/06 10:05(1年以上前)

何らかのアプリが動き続けています。
電話帳サービスやLINEあたりが怪しいです。
設定-端末情報-電池使用量あたりで、どのアプリがバッテリを使っているか確認してください。

書込番号:15028794

ナイスクチコミ!2


む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/06 10:11(1年以上前)

その頃にインストールしたアプリが悪さをしてるんだと思います

BatteryMix等で消費電力が高いアプリを検出すると原因が分かると思います

対処は、通知画面の「起動中アプリ」で不要なアプリを終了させると良いと思います

あと、充電スタンドとの接触不良も気を付けて下さい

書込番号:15028809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/09/10 08:14(1年以上前)

私も同じ症状になり、DSに相談しアプリとの相性など原因を探りましたが結局わからず、基盤交換になりました。その後再起動は起きませんが、フリーズは相変わらず1日2、3回あります。もう割り切ってます(^_^;)使いやすくて気に入ってるのですが、流石にもう機種変更したい。でも端末ローンがあるし…

書込番号:15045370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング