『使用中のアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用中のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用中のアプリ

2012/09/12 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

先ほどアプデしました。
が、ブラウザを終了したり、アプリを終了しても、ホーム右下タップで見れる使用中のアプリ画面に残りませんか?
アプデ前は終了すれば表示されることはなかったんですが、なぜかくつもひ開いたままの扱いになってしまいます。
『すべて終了』にすれば閉じるのですが、終了してるはずのものが終了してない?

書込番号:15056432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/12 21:53(1年以上前)

そうみたいですね。
ICSの仕様ですかね?

書込番号:15056565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/12 21:57(1年以上前)

アプリは終了していても、起動した履歴として残っているような感じがします。

書込番号:15056588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/12 21:57(1年以上前)

そうなんですね。
なんだかムダに消耗しそうで、ちょっとイヤですね。

書込番号:15056590

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/12 22:57(1年以上前)

Android4.0では、右下のボタンは、使用中のアプリを表示するボタンではなく、「最近使ったアプリrecent apps」ボタンです。したがって、アプリが実際に起動しているしないにかかわらず、最近使ったアプリがリストアップされます。その方が便利だという判断です。履歴を保存するために必要なメモリは微微たるものです。
履歴リストからアプリをスワイプした場合、履歴から消えると同時に、アプリも終了させられます。さらに関連するサービスに、アプリが終了したことが通知されます。その後の動作は、通知を受けた個々のサービスによって異なります。たとえばメールソフトなら、受信を担当するサービスはそのまま動き続けますし、場合によっては、アプリ本体も再起動されます。

書込番号:15056942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/12 23:01(1年以上前)

なるほど〜!
ありがとうございました( v^-゜)♪

書込番号:15056967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング