『イヤイヤモード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤイヤモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤイヤモード

2012/09/20 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

40アップデートで、フリーズは劇的に改善しましたが、そのかわりに「イヤイヤモード(ボタンを押すと一瞬ファイルを開きそうになるが、すぐ閉じる。ホームをスライドしても、すぐ元のページに戻る)」が発生しませんか?

発生しても、一度「戻る」ボタンを押せばすぐに直るのですが、少し不便な気がしています。

書込番号:15095713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rrencoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 21:44(1年以上前)

私もよくなります・・・。
ホームからスライドしても元のホームに戻ってしまいます・・・。
ただ私はアップデート以前からちょくちょくありました。
アップデート後の方が頻発していますが・・・。
なんなんでしょうね?確かにキーを押せば直るのですが、
なんか気持ち悪いですよね。

書込番号:15095867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/20 22:08(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

私だけの症状ではないみたいで、ちょっと安心しました。

この状態、ちょっと無理して操作したときに起こりやすい気がするんですよね。
ちょうど、以前のフリーズのタイミングに近いような気も。。

近いうちに、アップデートで改善してくれるといいのですが…。

書込番号:15096029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/21 00:39(1年以上前)

わたしもなります!!
イヤイヤモードですか(^ω^)うまい!(笑)

同じようにホーム画面からスライドすると
ヒョイっとホームに戻ります(;^_^A
そうゆうときはちょっと放置して距離をおいてます(^∇^)

書込番号:15097032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/21 00:59(1年以上前)

>そうゆうときはちょっと放置して距離をおいてます(^∇^)

そうなんですよね〜、
意地になって何度もやっても直ってくれず、
別のボタンを押すか、機嫌が良くなるまで待つしかないという…。

意思を持つスマホ、なんていうのも、あると面白いかも知れないですね。
「やべ、今日スマホ超機嫌悪い!!」とか…。

たぶん、ビジネスマンは誰も使ってくれないでしょうけどね(笑)

書込番号:15097113

ナイスクチコミ!0


PORTさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 08:44(1年以上前)

私のもよくなります。
特にブラウザーとメールアプリで起こる気がします。
アプリを立ち上げてもすぐ落ちてホームに戻ってしまう!


ただ他の方が言われているスライドは別の話の様な気がします。

確かにホームから左右にページを移動させる時のスライドさせる距離が
2.3のときより長目でないと戻ってしまうますね。
多分これは仕様ではないでしょうか。

書込番号:15097912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/21 18:53(1年以上前)

うーん。スライドが戻ってしまう距離は、デフォルトのホームでほんの少し、パレットUIではほとんどない、という感じかと思いますが…いかがでしょう。

そのへんは、ホームアプリ次第かも知れないですね〜

書込番号:15099964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング