『メジャーアップデートの再起動について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップデートの再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メジャーアップデートの再起動について

2012/09/24 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

メジャーアップデートを行っています。
手順の最後のところ、再起動しません。
かれこれ、もう1時間も真っ暗な画面のままです。

電池パックをはずしていけない、と注意がありましたが、
これほど時間がかかるのでしょうか?

みなさんはどのくらい時間がかかりましたか?

書込番号:15114770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/24 16:31(1年以上前)

30分程度ですね。

とりあえず電源ボタンを押して画面が点灯するか確認してください。

書込番号:15114827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 16:34(1年以上前)

電源を押しても(短く押す、長押しする)なんの反応もありません…

書込番号:15114841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/24 16:42(1年以上前)

アップデートに失敗しているのかもしれません。
一度、バッテリーを外して再起動して見るしかないでしょう。
再起動できて、Ver.2.3のままでしたら再度アトプデートをしてみてください。

その際には、充電台を使用してさらに画面の点灯時間を30分にしておけば、バッテリー切れの心配がなく、途中で消灯せずに処理の経過が良くわかると思います。

書込番号:15114863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 16:47(1年以上前)


一度やってみます!

書込番号:15114882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 16:53(1年以上前)

やはりアップデート失敗でした。
電池パックを抜いてもデータは消えていませんでした。

時間のあるときに再挑戦してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15114902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/09/25 18:08(1年以上前)

バージョンアップの失敗は、確かショップ対応だったような気がします、早い内にショップに持ち込まれることをお薦めします。

書込番号:15119602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/25 20:15(1年以上前)

シャープのサイトにはこう書かれています。

バージョンアップが失敗した場合には、再度実行して下さい。

一切の操作ができない場合はドコモショップなどの故障受付で相談してください。

スレ主さんは再起動できているようなので、再度バージョンアップを実行すれば良いだろうと思います。

書込番号:15120036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/09/25 22:07(1年以上前)

文鳥LOVEさん。

初めまして、こんばんは。

そうでしたか、機種を問わず、バージョンアップに失敗した場合はショップにてと思い込んでました、訂正ありがとうございました、間違った事を書かないようの以後心掛けます。

書込番号:15120695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング