『4.0への更新についてのご意見♪』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0への更新についてのご意見♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.0への更新についてのご意見♪

2012/10/16 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 9ada99aadeさん
クチコミ投稿数:68件

皆様
ご意見アドバイスお願いいたします
バージョンアップを実施されたかたで
よかった点悪かった点を教えてくたさい

まだ実施していない方いつくらいのタイミングと考えていますか?

くだらない質問ですみませんが参考意見として
お聞かせください

一度実施後は戻せないと思うので慎重になってます

書込番号:15212560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/10/16 20:38(1年以上前)

参考にはならないと思いますが・・・・

良い点

電源投入から使えるようになるまでの時間が劇的に早くなりました。(40秒程度)
3GからWi-Fiへの切り替わりが早い。

悪い点

動作に支障はありませんが、空きRAMが100MB位に減りました。

書込番号:15212931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/10/17 00:15(1年以上前)

<良い点>
・フリーズしない
・サクサク動く
・不要なプリインストールはアンインストールできなくても、無効にできる
・フリーズしない
・再起動早い
・Bluetooth、Wi-Fiの接続が何倍も早い
・ちゃんと無効化等すれば、空き容量700MB程度
・フリーズしない
・タスクキラーはユーザが行う必要がない(って話)

<悪い点>
・動作速い代償か、使用時のバッテリーの減りが早い?と感じる
・戻るボタンが、たまに1回押しで2回分戻ったりする。(たまにイラっとするが、致命傷度はほぼゼロ)
・以前と比べて安定しすぎて可愛げがない

書込番号:15214055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SHILO-0さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/10/17 13:15(1年以上前)

ケロヤマさん

よほどフリーズしないのが良いみたいですね!(笑)
自分のもフリーズが激しいんで、口コミを見てからアップデートしようと思ってるんですが、未だに躊躇しています(^_^;)

でもこの土日にでも時間あったら試してみようと思います!


以上、スレと関係ないコメント失礼しました_(._.)_

書込番号:15215671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/10/17 13:50(1年以上前)

SHILO-0さん>
>よほどフリーズしないのが良いみたいですね!(笑)

感じとってくれましたかw
アップデートした方がいいですよ。

書込番号:15215791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/17 18:55(1年以上前)

私はまだアップデートしてません。

ガガガの問題を大した問題ではないって意見の人もいたり
頻繁なフリーズを、毎日再起動すれば問題ないって意見の人もいたりと
人の意見と私の感じ方には相当な開きがあると思うからです。

次のアップデート後にまた判断します。

書込番号:15216827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/10/17 20:41(1年以上前)

はじめまして♪

私はやっと昨日、4.0へアップデートいたしました。
まだたった1日の使用の感じでは、「good!」です。
なによりも、新しく機種変更したような感覚で新鮮です。
いろんな新機能?なんかもあり、楽しいですね。

これからも末永く本機種とは付き合っていけそうです。

書込番号:15217354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/10/18 00:06(1年以上前)

自分はICSにはしてません。 理由は戻るボタンのバグです。 冬モデルで機種変更する予定です。

書込番号:15218597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング