『ここまできたら、本当に不具合なんですかね?(;_;)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここまできたら、本当に不具合なんですかね?(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4
別機種

普通の画面の時も、線が見えます(-.-;)
メール打つときはっきり見えます。
ドコモショップでこの症状で前回交換してもらって
今度はもっと悪化しました。
どうすれば、いいんでしょうか?>_<

書込番号:15494479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 09:23(1年以上前)

液晶焼けですかね?

以前、修理に出した際に借りた機種も同じような焼け(!?)がありました。
使用頻度が高いのでしょうか?

お力になれずスミマセン

書込番号:15495173

ナイスクチコミ!0


FoolMan_Xさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/18 11:11(1年以上前)

液晶に焼きつきという現象は発生しません
おそらくはバックライトを拡散させるための導光板の不具合かと思われます

書込番号:15495453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/12/18 20:10(1年以上前)

不具合と言うより「不良品・欠陥品」が妥当。
とりあえず、再度修理に出すしかないでしょう。
今から出しても年末年始の休み明けになってしまうかもしれませんね。

書込番号:15497141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/12/19 20:55(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございました。
ドコモショップで交換してもらいました。
1年保証は1月17日で切れるので、このあと、またでたら、機種変しょうと思います

書込番号:15501845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao919さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 07:08(1年以上前)

自分のSH-01Dも同じ様になっています。
DSでの説明の話ではお風呂等の湿度や温度の高い所で使ってたりすると液晶でごく微量に結露しこの様になってしまうのだそうです。
説明を受けた時はそうなのかと思いましたが、別にお風呂の中に落とした訳でもないし蒸気にさらされる様に使っていたわけでもないのですが…別の不具合で一度交換してもらいましたが同じ症状になりました。
他のメーカーの防水仕様のスマホで同じ症状が起きないのであればシャープ特有の症状なのでしょう。

書込番号:15724163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

2013/05/22 20:56(1年以上前)

それは、完全にドコモの言い訳。
マニュアル化されているのでしょう。
修理に出しましょう。

書込番号:16164281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/05/22 21:00(1年以上前)

GALAXYS3に機種変したので大丈夫です(゚∀゚ゞ)みなさん、ありがとうございます(^^)/

書込番号:16164297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング