『内覧会にて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内覧会にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

内覧会にて

2011/10/24 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:47件

新宿NSビルの内覧会にて、実機触って来ました。
家内がガラケーから乗り換えを考えていて、いきなりタッチパネルでフリックは使いこなせないと言うので、見に行きましたが、auとの違いは、スライドさせた物理キーで通話が切れると強調してました。
機種選びの選択肢が増えるのは悪いことではないのですが…
日本メーカーが海外に出られない現実を垣間見られました。

書込番号:13670474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/10/24 01:51(1年以上前)

auテンキースマホとの違いはそれだけなんですね。
フリック入力にストレスを感じ、スマホを持ってるのにガラケー使ってる自分にとってはテンキーは助かりますが、スマホはフリック入力がいいのに!と息子には言われています。
でも、このスマホに乗り替えるつもりです。

書込番号:13670494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2011/10/24 09:38(1年以上前)

まったくの初心者なら、手書き入力が意外と早く出来ますので、お勧めです。
この機種で出来るか確認してませんが、SH-12C だと、入力画面の右側にある、スパナマークから手書き入力に変更出来ます。ケータイ入力より早いかもしれません。(^_^;)
内覧会のホットモックでは、改行が物理キーで出来ず、係員が焦っていました。製品化する頃には治っていて欲しいです。

書込番号:13671159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/10/24 11:10(1年以上前)

手書き入力は『あ』と入力してるのに『め』と認識されたりで苦手です^^;
物理キーで改行が出来ないのは致命的(><)
教えてくださりありがとうございますm(__)m
発売までに改善されていますように…

書込番号:13671421

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/25 02:53(1年以上前)

auテンキースマートフォン(IS11SH)との大きな違いは、ワイヤレス充電ですね。
今回のドコモのラインナップを見て、ワイヤレス充電対応機種の多さに驚きました。
素晴らしいです。
この点では、(充電技術に消極的な)auを完全に周回遅れにしたと思います。

書込番号:13675078

ナイスクチコミ!1


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/10/25 08:33(1年以上前)

ワイヤレス充電も魅力ですよね!
この機種の他にテンキー搭載ではないですがF-05Dも気になってます。
多機能な機種のようですがワイヤレス充電でないので、やはり有力候補はSH-02Dかな。
画面が少し小さいのがマイナスですが…

書込番号:13675492

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/26 00:07(1年以上前)

デジタルってさんこんばんは。

実機見てきたんですね。
このサイズは3.7インチですよね?
アイフォンと同じサイズですか?

書込番号:13679139

ナイスクチコミ!1


飛琉さん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/10/26 00:16(1年以上前)

iPhoneは3.5インチだと思います。

書込番号:13679186

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/26 13:33(1年以上前)

つまりiPhoneより画面サイズは大きいという事ですか?

書込番号:13680931

ナイスクチコミ!0


飛琉さん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/10/26 13:46(1年以上前)

この機種は3.7インチなので3.5インチのiPhoneよりは若干ですが大きいですよ。

書込番号:13680963

ナイスクチコミ!1


つむりさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 20:36(1年以上前)

プライムシリーズの将来が期待できないようなので、
待ちに待った物理キー付きのスマホです。

通話・終話ボタンが付いたのは嬉しいのですが
決定ボタンを囲んだ4つ分のスペースに、
6つのボタンで押し難そうです。

らくらくホンシリーズもベーシックへの移行で、
らくらくホン8は期待できそうもないし・・・

書込番号:13752898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング