『多少思うところはありますが悪くないと思います』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『多少思うところはありますが悪くないと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:1304件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

まだまだ全ての機能を試したわけではありませんが、個人的にはまずまずだと思います。

できればあーしたい、こーしたい等は多少ありますけど

全体的な速度もシングルコアにしては良い方なのでは??
↓   ↓   ↓
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=608/?lid=exp_iv_101223_K0000302322

書込番号:13925157

ナイスクチコミ!1


返信する
飛琉さん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/23 17:41(1年以上前)

結構快適ですよね。
機種変して正解でした。

書込番号:13931262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2011/12/23 18:15(1年以上前)

飛琉さんコメントありがとうございます。

別のスレで書いたのですが、インターネットまで全てテンキーでというのは難しいのかもしれませんが、電話やメール、電話帳の操作といった携帯電話の基本機能は全ての操作をテンキーのみでもできるようにすれば、もっと使えるスマフォになると思います。

仕事で急ぎのメールや電話を行う場合、タッチパネルのみではすばやく正確に操作することが難しくてN-04Cから乗り換えました。

ドコモへ要望メールを出したところ、この機種では今のところアップデートにより好きな機能を特定のキーに割り当てるなどの方法で、基本機能操作を全てテンキーのみでも行えるようにする予定はないそうです。少し残念ですがこの辺りは次期機種に期待します。

書込番号:13931378

ナイスクチコミ!0


飛琉さん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/23 20:01(1年以上前)

急いでる時はやはりテンキーですよね。
Nー04Cは自分も使ってましたが、いいのは薄さだけで、使いにくかったです。

書込番号:13931777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/24 02:59(1年以上前)

SPモードで文中改行出来ない以外は快適に使えてます。
細かい点を挙げるとしたら、サイトによっては文字サイズを大きく出来ない事が少し不便です(;^_^A
デフォルトの解像度を低くすれば、多少大きくなりますが、文字が重なってしまったり、右端が少し隠れてしまい、見えなかったり…
でもぬるぬるですし、プラマイ0って感じでしょうか(笑)

書込番号:13933539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2011/12/24 12:32(1年以上前)

飛琉さんこんにちは。

テンキー付きを入手した今となってはタッチパネルのみのモデルには戻れないです。
後継機種が出続けるように買い換えるときは、テンキー付きを選びましょう!
デユアルコア→マルチコアと新モデル出続けないかなぁ。。。



沙彩さんコメントありがとうございます。

全くもって同感!
老眼が入ってきた私には字が小さいのはちとこたえます、、
毎朝通勤でグーグルニュースを見てますが、一覧画面の文字が小さすぎて読めない。
こうしたことを考えてもスマフォはまだまだ改良の余地大ありですね。
「PCのような快適性を目指せ!」です。

書込番号:13934730

ナイスクチコミ!0


飛琉さん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/28 18:09(1年以上前)

ネオテッチャンさん、お返事遅くなりましたm(__)m
自分もタッチパネルのみのは使えないと思いますが、この機種の売れ行きはどうなのでしょうね。
たくさん買う人がいれば、後続もありかと思いますが、期待したいですね。

書込番号:13951871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2011/12/29 09:22(1年以上前)

飛琉さん、おはようございます。

そうですね。思うのですが、発売から間もなく1ヶ月ですが価格コムの値段も表示されませんね。ユーザー側で何かしないと表示されないのかな?いい加減、更新してほしいのですが。。
そうすれば順位もわかるし、目安にはなるかと。

書込番号:13954081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2011/12/29 09:25(1年以上前)

失礼、順位は出てますね。47と。人気はどうなんだろう??

書込番号:13954087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング