スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
3/5にSPモードメールアプリの更新で
テンキーで改行できるようになるみたいですね
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=311232&scn=CS14U030&sts=LNK_K&kw=AQUOS+PHONE+slider+SH-02D+%89%FC%8D%73&fi=0&ff=0
書込番号:14227552
5点
情報ありがとうございますm(__)m
定型文に改行を登録して打ち込んでましたが、やはり少し手間がかかるので、*で改行出来るようになるのは助かります。
これで不満のない端末になります(笑)
書込番号:14227600
1点
ダークブラック、ダイアモンドブラック、シルバー
のどれか出ないかな?
書込番号:14227780
0点
みなさん、こんにちは。
本日、バージョンUPありますね
便利に改善されるといいですよね^^
さて、バージョンUPは自動でしてくれるんでしょうか?
それとも、PCとスマホを接続して
ドコモのサイトで手動などでしないといけないんでしょうか?
調べたのですが、特にそのような記事が無くて・・
お時間ある方、よかったら教えてください><
書込番号:14242883
0点
バージョンUPしたらできるようになりました、とても便利です。
マーケット→MENU→マイアプリ→SPモードメール更新です。
書込番号:14243529
3点
maltukuさん、返信ありがとうございます。
お陰さまでバージョンUPできました〜!
改行もかなり楽になりましたよね
メールもだいぶ打ちやすくなったと思います。
himadayoさんも情報ありがとうございました^^
書込番号:14254431
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/10/06 14:11:15 | |
| 4 | 2015/02/20 13:16:25 | |
| 2 | 2014/10/01 19:21:52 | |
| 6 | 2014/09/13 3:25:11 | |
| 0 | 2014/04/17 22:32:01 | |
| 9 | 2014/10/31 19:11:36 | |
| 1 | 2014/04/05 12:41:08 | |
| 4 | 2013/07/30 22:32:32 | |
| 1 | 2013/06/07 16:05:40 | |
| 2 | 2013/06/05 8:57:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










