『メールが送れない、着信音が鳴らないなどの症状でてますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが送れない、着信音が鳴らないなどの症状でてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:80件

使い始めて結構たちますが、最近題名のような現象に悩まされています。
メールを送信しても、送信中のマークが出たまま送信できません。
未送信BOXに入っているので、再度送信。
二度手間です....
ちゃんと送信できたか毎回確認しなくてはいけないし、かなり面倒臭いです。
メールを受信しても、着信音が鳴らない事が多々あるので放置状態です。
spモードメールのバージョンアップがあると、その都度調子がいい場合と悪い時があるような…。
ちなみに、アプリは重くならないようにあまり入れてません。
皆様、同じような現象に悩まされていませんか?
何か、改善策などありましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15339759

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/23 23:25(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→SPモードメール
→キャッシュを消去や、起動中の他のアプリをなるべく終了させたり、
端末の再起動などしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15382254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/12/11 20:55(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。お返事ありがとうございます。
暫く反応が無かったので、チェックし忘れてました(^_^;)

教えて頂いたキャッシュは0でした。
起動中のアプリを停止したりも、細かくやってるつもりなのですが、全く改善されません…。
ちょっと諦めモードです(T ^ T)

書込番号:15465638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/13 06:49(1年以上前)

SIMの交換をドコモショップに相談してみるかもしくは、
CommuniCaseというアプリの利用も検討してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://octoba.net/archives/20120423-android-app-6.html

書込番号:15471633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/12/15 09:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます(^_^)
教えて頂いたアプリを試してみようと思います。
それでもダメなら、ドコモショップに行ってみます。
いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:15480408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング