スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
こんなスマホがドコモからあったのですね。
在庫処分なのか本体のみの未使用品が1500円で30台くらい売りに出されてるショップがあるんですがこれってYouTube閲覧やLINEなど出来るんでしょうか?
今更ながらに買う価値はあると思いますか?
書込番号:21254397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これAndroid2.3だからゴミみたいなもんだよ(´・ω・`)
メジャーどころのアプリはほぼインストールできないんじゃない?
せめて5.0、できれば6.0以上を買うべきだね
書込番号:21254423
0点
価値無しだと思います
Android2.3止まり、アップデートサービス終了
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/sh02d/index.html?from=pc_rd
修理受付終了が今年12月なので、在庫処分でしょう
書込番号:21254431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうなるさん
やはりそーでしたか。なんか店員さんも最近のアプリには対応してないからあまり出来ないと言ってました。
テンキーがガラケーみたいで面白そうだったんですが使えないんじゃコレクション以外には意味無さそうですね。
書込番号:21254443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
安いから試しに買ってみようかな?なんて思いましたがバージョンが古すぎなんですね。
有難う御座いました。
書込番号:21254467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おサイフケータイつかいたいなら?
友人との話のネタ?
ガラケー買ったほうが、幸せになれる気がします!
書込番号:21254684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニャンスタッフさん
ある程度使えるなら良かったのですがガラゲーの方がいいのならこの端末は見送りたいと思います。
書込番号:21254701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2011年発売のAQUOSシリーズは、3キャリアともにテンキー搭載のスライド機種が存在します。
docomo AQUOS PHONE Slider SH-02D
au AQUOS PHONE IS11SH
SoftBank AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH
Disney Mobile on SoftBank DM011SH
今さら買うような機種ではないでしょう。
書込番号:21254943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
テンキー付きスマホならAndroidケータイでも同じでしょうしね
mode1 RETROで十分でしょうね
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1082289.html
書込番号:21255875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/10/06 14:11:15 | |
| 4 | 2015/02/20 13:16:25 | |
| 2 | 2014/10/01 19:21:52 | |
| 6 | 2014/09/13 3:25:11 | |
| 0 | 2014/04/17 22:32:01 | |
| 9 | 2014/10/31 19:11:36 | |
| 1 | 2014/04/05 12:41:08 | |
| 4 | 2013/07/30 22:32:32 | |
| 1 | 2013/06/07 16:05:40 | |
| 2 | 2013/06/05 8:57:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











