『発売日決まりましたね』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決まりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日決まりましたね

2011/11/08 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:27件

今日の発表を踏まえ…
docomoショップに行きましたが…価格は不明
そのままデンキ○に行きましたが予約はできず価格も不明…

予約やってます!て書いてあるのに予約できませんでした(T-T)

価格の情報持ってる方いらっしゃったら教えて下さい(T-T)

書込番号:13739839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/08 22:54(1年以上前)

現行のハイスペックモデルと同じ価格帯だとすれば
52080円から53928円くらいとなります。店によっては
オプション未加入で3150円から8400円増しになります。

値段は予約開始日の11日以降に公表されるのではないでしょうか。

書込番号:13740791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/11/08 22:58(1年以上前)

やはりそれぐらいの価格ですかな…

情報ありがとうございます

あとは色々リサーチしたいと思います(*^ー^*)

書込番号:13740810

ナイスクチコミ!0


IXY族さん
クチコミ投稿数:18件

2011/11/09 12:39(1年以上前)

WEBでの価格です。
http://juggly.cn/archives/45214.html

5万円ですね。。

書込番号:13742759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/10 07:34(1年以上前)

見ました(*^ー^*)

50400の1155×24月サポで
実質22680の24分割て感じですか?

かなりお安くないですか?

書込番号:13746206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/10 07:38(1年以上前)

別サイトに735月サポと書いてありました(T-T)

上手くはいきませんかな…

書込番号:13746210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/10 23:07(1年以上前)

地元の都内DSで一括は56000円と書いてありましたよ
高ッ!って印象です

書込番号:13749344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/10 23:09(1年以上前)

高いですねw(°□°)w

一応予約してみましたがまだ値段が出て無いので値段が出たら再検討しようと思います

情報ありがとうございました

書込番号:13749364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/12 08:46(1年以上前)

全部入りに近くなって高機能化してきているので端末価格は5万超えになってくるのではないですかね。
(一部の格安モデル以外は)
ただ月々サポートが2012年1月31日まではスマートフォンプライスキャンペーンで210円/月(24ヶ月で5040円)UPしますよね。
その辺も考慮して検討してみては如何ですか。

書込番号:13754936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/14 21:08(1年以上前)

ホットモック触ってきました
縦の動きはスムーズでタッチの感じも悪くはありませんでした。
しかし横の動きが少しカクカク感があり個人的には物理ボタンが押しづらく感じました。

価格ですが約53000円の頭金3000円で月サポが1150円でした。
予約した量販店に確認したらまだ決定額は出て無かったですが大体50000円の月サポ1150円的な感じでした。

価格的には問題が無いので購入に踏み切ろうと検討中です。

以上リポートでした

書込番号:13766580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/11/15 02:36(1年以上前)

大阪のdocomoでは、本体値段は50,400円で、店によって頭金が違うみたいで、それによって総額が変わるみたいです。

更に言うとdocomoでは、予約も購入にも何の特典も無いみたいです。

自分は家電量販店で予約し、ケータイ補償 お届けサービス加入で頭金0円で、予約特典で店のポイント(500円分)とケース等の付属品も5%の割引があると言ってました。

書込番号:13767969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング