『再度新スレです』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再度新スレです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信20

お気に入りに追加

標準

再度新スレです

2011/11/18 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:12件

大阪市内のドコモショップにて予約してましたが、先程連絡が入り、不具合発生の為、発売延期になりました。
発売日は未定との事です。

不具合が出る端末と出ない端末があるとの事ですが、手にされた方は大丈夫だったのでしょうか?

スマホデビューはお預けです・・・

書込番号:13781067

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/11/18 17:35(1年以上前)

他の機種にした方が無難だと思います。
発売延期になった商品が後日発売されても、消費者は不安を背負って使うのは間違いありません。
また、スレ主様のような初スマホユーザーには酷だと思います。

書込番号:13781255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/18 17:49(1年以上前)

何かmicroSIMがおかしいみたいですね。

私も変えた方がいい気はします。

異常の内容が凶悪なのでリコールになる可能性がありますし、その間、電話機としての機能を使えないのは致命的です。この機種に余程の愛着や理由が無いなら切り替えた方が良いですよ

書込番号:13781296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2011/11/18 19:21(1年以上前)

ランクラ-ズさん、黄色い看板のお店さん、お返事ありがとうございます

この機種に特別愛着はないですが、買う気満々で大切に使っていこうと思っていたので凄く悲しいです。でも気持ちを切り替えて他の方からアドバイス頂いたように、型落ちにするなり、他の機種を予約するなり考えたいと思います。

しかしながら、発売当日の不具合(しかも結構重大)なんてびっくりです!

ドコモの冬モデルの中では一番早い発売だし、見切り発車だったのかな?

書込番号:13781654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/18 19:29(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

見切り発車ってことはないと思いますが、発売日当日とはお粗末ですね。

まだ原因がはっきりはしていないですが、miniUIMとなれば冬モデル(国内メーカー)は軒並み駄目かもしれないですね(>_<)

まずはスマホに慣れるといういみでは旧モデルでもありかと思います。

ガラケー機能ありならば、SH-12Cがおすすめですかね。

気を落とさないでくださいね!

書込番号:13781687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 19:35(1年以上前)

去年のT-01Cも発売日当日に販売延期になりましたし、F-12Cもアップデートが再開されないまま。
どうも富士通端末はツメが甘いように思います。

書込番号:13781717

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2011/11/18 19:47(1年以上前)

二塁打王さん、おぴぃさん、お返事ありがとうございます。

超がつく程のスマホ初心者ですし、欲しいと思ったら早く欲しいので、仰るように型落ちから初めてみようかと思い始めてます。
よく「欲しい時が買い時」というのも目にしますしね♪
やはり明日、機種変しようかと考えてます!

ま、現在使用中の携帯が瀕死状態と言うのが一番の理由ですが(汗)

形デザインではなく、不具合等が極力ない機種を選びたいと思ってます。
それを踏まえてどこのメーカーがお奨めですか?

アドバイスお願いいたします

書込番号:13781770

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 20:02(1年以上前)

手前味噌ですけど、ハイスペックで赤外線やおサイフケータイが必要で無いならGALAXY S IIは価格も熟れてきているのでお勧めです。
使いやすいですし、未だにAndroid端末としては売上げが一位です。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/ranking/gfk/20111118_491298.html

書込番号:13781836

ナイスクチコミ!2


脱庭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 20:05(1年以上前)

ガラクタSなんか誰が買うかよw

書込番号:13781846

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/18 20:06(1年以上前)

スレ主さんはガラケー機能はどこまで必要ですか?
私のお勧めはSH-12Cです。
旧モデルで伝言メモ機能はシャープにしかありません。ひとつの選択肢にはなるかなと。

あとはXperia acroなど。
容量が少ないのとワンセグ録画は出来ませんが。
容量が少ないのは工夫次第にはなります。
アプリをどれくらいいれるかで変わります。
私はarcですが380MBの容量でアプリ50個で残り155MB空いています。

おサイフや赤外線が必要なければGalaxyS2もいいのではないでしょうかね。


書込番号:13781849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/11/18 20:50(1年以上前)

二塁打王さん、ありがとうございます♪
シャープいいですね。私はお財布や赤外線はあまり重要視してません。
明日、ショップに行って気に入ったものがあれば、変更してきます。
私には最新版はまだ早いのかもしれませんね。
こんな言い方はよくないかもしれませんが、今回このような結果になって少し冷静になれてよかったのかもしれません。

書込番号:13782042

ナイスクチコミ!2


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/18 20:54(1年以上前)

GALAXY S2 に一票。

でもワンセグは受信感度悪いです><

書込番号:13782064

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 21:03(1年以上前)

でもF-06Bよりは良いですよ。

書込番号:13782108

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 21:07(1年以上前)

それとROM容量は何とかなるかもしれませんけどRAM容量は動作に影響してきますので、この点ではやはりGALAXY S IIかな?と。
元Xperia arcユーザーから見るとXperiaシリーズは使い勝手が悪いです。

書込番号:13782125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/11/18 21:22(1年以上前)

おぴぃさん、何度もお返事ありがとうございます♪
おぴぃさんをはじめ色んな方の意見を参考にして決めたいと思います。

書込番号:13782208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/18 22:06(1年以上前)

>元Xperia arcユーザーから見るとXperiaシリーズは使い勝手が悪い です。

arcをほんの少し触った位でXperiaシリーズの何が分かるのかと?
使いこなせなかっただけでしょう。

書込番号:13782450

ナイスクチコミ!3


脱庭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 22:23(1年以上前)

なんだかんだ言って
要するに矛先を他に向かわせたいだけのやつが数名いるとww

わかってんのかよ東芝!docomo!

書込番号:13782554

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 22:23(1年以上前)

>ついんたさん

ほんの少し?少なくとも数ヶ月はユーザーでしたよ。
で、私なりに使い勝手が悪いと感じたのでGALAXY S IIに変えたんですけどね(^_^;
それをあなたがとやかく言う義理がありますかね?

書込番号:13782556

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 22:30(1年以上前)

そう言えば、以前富士通から香りのするケータイを出していましたね。

書込番号:13782612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/18 22:31(1年以上前)

あの〜話が逸れてるみたいなので、そのへんにしませんか?
お返事頂いたみなさん、ありがとうございました

書込番号:13782618

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/18 22:38(1年以上前)

>アヤクロさん

ごめんなさい。
いろんな意見を参考にして、実機を触ってみて気に入った端末を選んで下さいね。

書込番号:13782669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング