『REGZA Phone T-01D に通話やデータ通信が出来ない不具合』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA Phone T-01D に通話やデータ通信が出来ない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:136件

NTTドコモ「REGZA Phone T-01D」に通話やデータ通信が
出来ない不具合、発売初日11月18日に販売中止に
http://gpad.tv/topic/ntt-docomo-regza-t01d-trouble-20111118/

さすがにちょっと酷いですね(TT
楽しみにしていただけに・・・
でも、受取れなかった方がよかったのか悪かったのか
受取れた人も数千人いるようなので今後対応が発表されると思います。

書込番号:13781137

ナイスクチコミ!11


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2011/11/18 17:07(1年以上前)

流石、東芝ですね。

auでも史上最悪のスマホを発売し、大きな話題になりました。
責任者にエース級が不在なのでしょう。
このREGZAシリーズは、低品質の代名詞になりそうです。

書込番号:13781151

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/18 17:20(1年以上前)

製造元も問題ですが、販売元のドコモも情けないですね。
品質はメーカーに任せきりで、自分たちが販売する製品の品質管理(テストを含む)ができていない証拠ですね。

きちんとドコモで品質の確認をしていれば、事前に把握できだだろうに。

書込番号:13781194

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/18 17:38(1年以上前)

この不具合って僕が経験した
充電したまま再起動することで
SIMカードを認識しなくなることが
原因なんじゃないでしょうか。
だとすればそれをしなければ
問題ない気もします。
実際それをしなければ
すこぶる順調に動いていますし…。

もちろん不具合があると分かっていて
売るわけにはいかないでしょうが^^;

書込番号:13781269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/18 18:03(1年以上前)

ビッグの店員さんは不具合あるなら、もう少し早く報告してくれないと困ると言ってましたが、これは検証業務を委託したところが悪い気がします。(こんなのふつう気がつきますよ)

こんなんじゃWi-Fi通信機能付きなんちゃってフルHDカメラです。

ギガショット思い出します。

書込番号:13781350

ナイスクチコミ!6


脱庭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 19:55(1年以上前)

のうのうと欠陥商品を「売った」接客カウンターって何してたわけ?ww

メーカーの責任だけじゃないですよねw
docomoも同罪。

通信できない、通話できないと「わかってて」販売したんでしょ?
違いますか?w

こんなこと今まで何度ありました?
数えきれないぐらい繰り返してきてまたこのザマですか?

地獄に落ちろという話ですねw

書込番号:13781804

ナイスクチコミ!11


鶏ももさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/18 20:30(1年以上前)

今日ダークグリーンを手に入れるはずだったのに・・・。
ドMだから多少カクカクでも大丈夫だと思ってたけど、今回のはさすがにちょっとないかなぁ。
ヤフーのトップニュースにまでなっちゃってさ〜。
レグザの知名度はもう十分上がったから、東芝富士通、そろそろ本気出してもいいよ!
もしかして、1位じゃなくて、ビリ目指してるのか?

まぁ、騒いでもしょうがないから、とりあえず、使えてる人の情報も欲しいな。

書込番号:13781949

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/18 20:39(1年以上前)

>のうのうと欠陥商品を「売った」接客カウンターって何してたわけ?ww

確かにおかしいですよね
普通窓口で電話や通信確認はするわけなので、そこで気が付かなかったかのかな?

FAQサイトで本体の電源を入れた状態で充電していると勝手に再起動しSIMを見失うって質問がありましたので、特定条件下でしか発生しなかったのだとしたらカウンターは気が付かなかったのかも知れません。

何処が悪いかって意味だと窓口より生産元が提出した青果物を確認しゴーサインを出した
DoCoMo本体だと思います。窓口はDoCoMoから委託しているだけですんでDoCoMoの人ではありませんから決定権はありません

しかし、正直こんなに凄いのは初ですね
こんなありえない不具合は衝撃です
どんな評価員が評価したんだ、こんなん品質管理レベルだろ普通さと思いましたよ

書込番号:13781986

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/18 20:44(1年以上前)

今日買えなかったのは良かったのかもしれない。
地雷つかまされてヒヤヒヤしながら使うよりよほどいい。
買ってしまった人は乙www

書込番号:13782009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/18 21:57(1年以上前)

>鶏ももさん

youtubeで検索すると
UPしているの方がいました
ただ、UP日が17日なのが不思議ですが通販のフライングなのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=wMH0s6Cat5s
http://www.youtube.com/watch?v=p1Ei9bAn8E4

書込番号:13782400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/18 22:50(1年以上前)

>鶏ももさん
Yahoo!はソフトバンクですから
ドコモとauの悪いニュースはトップに載せますよ。
ソフトバンクで同じ問題が起きたら
恐らくトップにはしないと思います。

書込番号:13782737

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング