『結局この不具合は』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局この不具合は』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

結局この不具合は

2011/11/24 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

結局この不具合は
>バッテリー残量が5%以下に著しく低下した際、または初回電源投入時に通信できなくなる場合があるという。

と書いてありましたが、充電して満タンにすれば、また、通信できるようになるという事でしょうか?

書込番号:13806662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/24 14:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302326/#13806804

参考になるのではないでしょうか。

書込番号:13806880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/24 17:34(1年以上前)

みなさんの口コミを拝見して、今回の不良は「たちの良い不良」と判断して
予約しました。

多分、設計者は電池をぎりぎりまで、使えるように電圧監視ソフトの
最低動作電源の設定を低くしたのでしょうが、送信部品がその設定電圧では
動作しないものがあったのではないかと推測します。
(送信部品は試作品では動作したが、量産品では動作しないものがあったのでは?)

ところで、たちの悪い不良とは、時間の経過とともに、不良が発生するものとか
原因が複雑で、再現性がないとか、、そんな感じですね。




書込番号:13807394

ナイスクチコミ!2


脱庭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 20:39(1年以上前)

たちのいい不良って…(笑)


ここまでくるともうwww

なんなんすかねwww

書込番号:13808128

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/24 20:50(1年以上前)

脱庭さん

いつもお使いになる「www」は何でしょうか?

なんの意味があるのか理解できません。

巨大掲示板と勘違いしてるんじゃないの?

書込番号:13808182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/24 21:40(1年以上前)

jack_jack4416さん

「たちの良い不良」(笑)の要因は「最低動作電圧の設定ミス」だとして、
それでは初回起動でも不具合が発生するという件についてはどう思われますか?
購入後の初回起動の時は十分にバッテリー電圧があったのではないかと思われますが。

書込番号:13808432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/11/24 21:54(1年以上前)

ペペッチェ殿

「要は現状、情報を得たり発信するのに価格コムでなければ
いけない理由は無いと思います。
と言うか現状だと某掲示板の方がレビュー、対策、サンプルとかが
出てきて、こっちより建設的ですよ」

こんな書き込みがあるわけなんですよwww

勘違い??トンデモない。
某掲示板以下だという認識ですw

書込番号:13808509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/11/24 22:10(1年以上前)

「たちの良い不良」「たちの悪い不良」
どちらも差はないです。
REGZA Phoneは不良品、欠陥品です。

だから、発売当日に発売中止になった。
いまだに、解決せず販売は再開されていない。

こんな欠陥品を発売したドコモにあきれました。

書込番号:13808612

ナイスクチコミ!8


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/24 22:32(1年以上前)

脱庭さん 
k-taro0781さん 

あらま、分身の術失敗ですか?
あと何人分身してるんでしょうね。

書込番号:13808758

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 23:24(1年以上前)

メーカーの杜撰で稚拙な製品管理には閉口。
全端末に起こりうる事象で喫緊な不具合なので、発売日に販売停止したのはドコモの英断ですよね。

ショップの方がT-01Dユーザーに怒鳴られて平謝りしている光景を見て素直に可哀想と思いました。


>nisinoさん

>分身の術失敗

ウケました。
一人で複数端末をお持ちの方はよく分身の術を使って本来の自身の書き込みを正当化しますよね(^_^;

書込番号:13809066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/25 01:33(1年以上前)

来週頭にはアップデートが開始されるそうですので、
販売再開は再来週くらいでしょうかね?

書込番号:13809555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング