『指紋認証はうまく働いていますか』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証はうまく働いていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証はうまく働いていますか

2011/12/05 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 REGZA 01Dさん
クチコミ投稿数:9件

指紋認証の登録で、なかなか感知してくれないのか、てこずっています。
やっとの思いで登録までこぎつけたのですが、今度は、解除する際に認識してくれません。

みなさんの REGZA はいかがでしょうか?

センサーの初期不良でしょうか? 

書込番号:13852694

ナイスクチコミ!1


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/05 13:34(1年以上前)

18日購入です。購入日当日から指紋を登録して
使用していますが特に問題ないですね。

指の動かし方次第では認識が出来ないこともありますが
しっかりと指を滑らせると認識していますね。

何度試しても駄目なようであれば購入店に相談して
別の本体でも認識しづらいのかを確認されたほうが
よさそうですね。
不良品だった場合は在庫があれば交換してもらえると
思いますので。

書込番号:13852760

ナイスクチコミ!0


スレ主 REGZA 01Dさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/05 13:39(1年以上前)

彩[SAE]さん 

早速の情報ありがとうございます。
もう少しやってみて、だめだったら、DSに行ってみます。

書込番号:13852776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 14:23(1年以上前)

REGZA 01Dさん

私も同じような現象になりまいた。
12月2日購入後、すぐに指紋認証の設定を行いました。しばらくは、使えていたのですが、
ある日から、どんな角度からでも、認証できなくなり、昨日(12/04)にドコモショップで
不具合と認定され、新品と交換しました。

きっと、初期不良だと考えられますので、ドコモショップに行ってみたらいいと思います。

書込番号:13852896

ナイスクチコミ!2


スレ主 REGZA 01Dさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/05 14:34(1年以上前)

沖縄でも家電大好き。さん 

ありがとうございます。
同じ現象が発生しているようですね。

本体の交換となった場合、アプリ等の設定はまた一からやり直しでしょうか?
それともDSでやってくれるのでしょうか?

書込番号:13852935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 17:24(1年以上前)

REGZA 01Dさん

ドコモショップでの交換では、今までインストールしたアプリを入れてくれることはできないと言われましたので、私は、Fujitsu純正の「Fイチ押しApps」の「Backup」を使い、入れなおししましたよ。(電話帳、単語帳などのバックアップもお忘れなく)

書込番号:13853392

ナイスクチコミ!2


スレ主 REGZA 01Dさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/05 17:32(1年以上前)

沖縄でも家電大好き。さん 

ありがとうございました。
その方法でやってみます。

書込番号:13853416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/05 22:53(1年以上前)

私のは大丈夫です(o゚▽゚)o

お風呂に入る前、指が乾燥した状態で登録したら、入浴後は認識しづらくなりました(^_^;)

書込番号:13854962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 REGZA 01Dさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/05 23:05(1年以上前)

ドコモマロさん
みなさん

仕事帰りに、DSに寄って待ち時間に再度指紋登録をしたら、うまくいくではないですか!
何度かテストしているうちに、快調に動作するようになりました。

DSの方に、温度とか湿度の影響があるのか? と尋ねたら、指の乾燥状態によって変わる可能性があるとの返事でした。

季節柄、登録がうまくできない場合は、指を湿らせるなど工夫が必要なのかもしれませんね。

いや〜 勉強になりました。

DSさん カレンダー、クリーナークロス ありがとうございました。

書込番号:13855045

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング