『加入条件・オプションの削除(解約)方法』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『加入条件・オプションの削除(解約)方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

加入条件・オプションの削除(解約)方法

2011/12/14 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

本機種でのスマフォ・デビューを考えています。
購入店舗では、価格が安いものの「加入条件・オプション」が20件ほどあり
月々6千円以上の利用料金となります。

そこで、契約後すぐに解約 と考えていますが、
Fomaしか使ったことがなく解約方法に不安があります。
解約方法の手順を、具体的にシロートにも理解できる手順をお教え願います。

書込番号:13893417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 00:50(1年以上前)

僕はヤマダ電機で一括購入しました50400円だったかな?
ドコモショップより安く、加入条件のアプリやソフトも有りませんでした。

嫁さんの方は、携帯ショップで買ったんですが、翌月以降解約とかで着信音とデコメのサイトを契約されちゃってます。共に月額315円発生・・近いうちに解約します。

それからメロディーコールやら、留守番電話やら、ボディモ?とか、使わない契約は、速攻でドコモショップ行って、綺麗なおねーさんに解約してもえます。

基本はどこで買ってもドコモショップ行けば対応してくれます。 ROOT化とかしなければ・・
ファミ割とか契約してると思うので主契約の本人が行かないとヤヤコシイです。
嫁さんの場合は、僕の方が主契約なので僕の承諾が無いとオプション解約できないです。

書込番号:13894117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/15 08:02(1年以上前)

スレ主様

オプション加入20件はかなり多いですね。
実際本体は加入することによって値段はどのくらいになったのでしょうか?

6000円かかることを前提にして50400円を越えるならば家電量販店などで買う方がいいかもしれません。

オプションの中には翌月以降解約とかもあるかもしれませんので、きっちりショップの方に確認してください。

解約はドコモショップでもやってもらえるかもしれませんが、自分でやる場合はそのコンテンツから解約の手続きをしていくかと思います。

書込番号:13894674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/15 09:02(1年以上前)

6日、ドコモショップにフラっと寄ったら緑があるというので購入。

4時ころに行って7時の閉店までかかりました。対応したのが研修中の人だった。
3時間も待たされたのに何設定してたのやら。

4つほどオプション付けられ50,000円、電話帳コピーもされてなく次の日また店に。
オプションは綺麗な?オネイサンに解約してもらいました。

が、ちゃんと解約されてないとのことでまた店に。綺麗な?オネイサンすごく恐縮して謝られた。

さて、本機はあたりが良かったのか、すこぶる快調に働いてます。

書込番号:13894814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/15 20:46(1年以上前)

廉がね金がネェさん 
とんぴちさん 
sinnosukeさん 
 返信有難うございます
 何でも、ドコモショップのオネイサンに頼べばいいんですね
 ただ、有料サイトは
 Fomaの場合、[iメニュー]->[マイページ]->[マイメニュー]
 辺りに有料サイトの一覧が表示されますので、
 解約すればいいと思うのですが、
 スマフォの場合、有料サイトの一覧なんてあるのでしょうか?
 不要な、アプリをタップして、指示に従って解除すればいいのでしょうか??

書込番号:13897019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/17 09:22(1年以上前)

昨日、購入しました。
ドコモポイント+店クーポンを使いました。
オプションは、ドコモが5つで、残りがiモードの物でした。
解約方法は、店で教えて貰いました。
値段ですが、オプション分を足しても三万円位でした。

SPメールIDと、GメールIDを取得しました。
タスクマネージャーとホルダーマネージャーをインストールしましたが、未だ未だ解らない事ばかりで、息子に教わっています。
9時間使用で、電池残量が2パーセントまで消耗し、使用率はAndroidが97パーセント。
こんなもの?

書込番号:13903267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/17 11:53(1年以上前)

昨日購入しました。
20オプションのうち、5つはドコモのものですので
ドコモのオネイチャンに解約してもらいます。
残りの15個はiモードのもので、フリーダイヤルで「iモード」を解約すればいいと
お店の人に確認しましたので、12月31日までに解約するつもりです。

書込番号:13903834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング