『カメラ アプリについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ アプリについて

2012/01/20 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 hiro.pei.さん
クチコミ投稿数:41件

ひとつ前のREGZAフォンに附いていた手書きや編集の出来るアプリで コレは良い!!!と言うのが有れば教えて下さいませ。 また SDカードの管理編集出来るアプリもアドバイスお願いします。

書込番号:14044175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/20 08:34(1年以上前)

ひとつ前のREGZAphoneのことをお聞きになりたいのでしたら、T-01Cの板で聞いた方がいいんじゃないですか?

T-01Cからの移行組もいてはるでしょうけど…


SDカードを管理したいのですか?
SD内のファィルやフォルダを管理したいのですか?

後者であれば、過去スレにもいやというほどありますので、自分で検索してください。

また、マーケットで「ファイル」と入力して検索すれば、いいアプリがでてきます。

後は自分の好みで…

書込番号:14044287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro.pei.さん
クチコミ投稿数:41件

2012/01/20 08:54(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。説明不足だったようで...01cに附いていたようなアプリが欲しかったのですが...SDはフォルダー編集ですか 実際アプリを使われている方の良い悪い 感想アドバイスが欲しかったのですが 説明不足でした

書込番号:14044321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/20 12:16(1年以上前)

hiro.pei.さん

ファイル管理アプリは、ブラウザ等と同じで使用方法によって個人の使い勝手の感想は違ってきます。

みなさんがよくお勧めのものは
・ESファイルエクスプローラー
・アストロファイルマネジャー(アストロ)
が好評のようです。

ダウンロードして、自分の操作にあった方を選べばよいかと思います。

僕は両方インストールして、使い分けています。

書込番号:14044903

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro.pei.さん
クチコミ投稿数:41件

2012/01/20 12:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。 カメラアプリで何か参考になるものありませんか

書込番号:14045029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/20 20:26(1年以上前)

ごめんなさい。

僕は標準カメラと Angel Camera しか使ってないので、よくわかりません。

書込番号:14046359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/21 00:32(1年以上前)

こんばんは。
らくがきカメラとreducephotosizeを使ってます。
名前そのまんまでらくがき出来るアプリと写真のサイズを小さくするアプリです。普通の携帯に送る際は便利ですね。

あとはadobe photoshop expressとpapercameraですかね。前者は写真の編集アプリで、後者は鉛筆書きみたいな写真が取れたりするアプリです。
papercamera以外は無料で取れます。

書込番号:14047477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro.pei.さん
クチコミ投稿数:41件

2012/01/21 09:44(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせてもらいます

書込番号:14048313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング