『Disney Mobile on F-08D』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Disney Mobile on F-08D』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Disney Mobile on F-08D

2012/02/01 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

このたび携帯からスマホに機種変更の手続きをして帰宅したところです。
で、PCでドコモのHPを見たところDisney Mobile on F-08Dが発売されるとの事。
とても魅力的なのでこちらに変更しようかと検討中です。
ベースがREGZA Phone T-01Dのようなので、使っている方のお話を聞きたく書き込みしました。

全くの初心者で、とりあえず一番使うのはメール機能とネット機能かと思います。
今後はブログの更新やネットゲーム(アメーバピグ)もするつもりでいます。
手続きして来た機種はAQUOS PHONE SH-01D。
入荷待ちで予約してきました。
この機種もショップで勧められて決めたので絶対これってこともなかったものです。
防水・赤外線通信・ワンセグがあればいいって程度だったんで。
急いでないのでDisney Mobile 発売まで待つことはできます。

このままAQUOS PHONE の方がいいのか。Disney Mobileの方がいいのか。
自分ではよくわからないので参考までにお話聞かせていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14095003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/01 14:58(1年以上前)

スペックはよく似ているのかなと思います。
画面の大きさが、
シャープは4.5インチ
富士通は4.3インチ

と若干シャープが大きいです。
両方の機種を触ってみて操作し易い物を選んでみてはいかがでしょうか?
富士通はディズニーとの連携ですので、他の機種にはない魅力はあるかもしれないですね。

あとメール重視とのことですが、SPモードメールを使うのであれば、今の所グループ分けは出来ますが、個別着信音の設定は出来ないので注意してくださいね。

書込番号:14095124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/01 19:27(1年以上前)

SPモードメールを使うのであれば、どの機種にしても操作方法は同じです。

あとは、好みの問題でしょう。

DSで実機に触れて判断されるのがよろしいかと…

書込番号:14095864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/01 22:20(1年以上前)

携帯電話・スマートフォンのトップページに載っているのをみたので、書き込みします。

私ならば、SH-01Dの予約はキャンセルしてdisneyへ変更します。
disneyが購入できる当日、disneyなりSH-01Dなり他機種なりあるいは見送りなりを決めておく。

私が過去スレにて読んでいるのは、T-01Dだと電源が入らないことがある。
SH-01Dでは、ガガガが完全に直っていない。
一方、私が使用しているL-01Dはおかげさまで上記のような目立った不具合ありませんが、ソフトのバグと思われるような細かいものはやっぱりあります。

というように、多かれ少なかれどんな端末を選んでも何らかの不具合に付き合っていくことになろうかと思います。そのような不快に思えるようなことでも、disneyキャラクター、ということで端末を触る楽しみがありいくらかは解消できるものと思えます。

あとは、前のレスでお二方がおっしゃるとおりだと思います。

維持費を含めてスマホも安い買い物とは思いませんので、お時間が許すようならばyoutubeでこれらの端末の動作を動画で見ておくなりカカクコムのレビューやクチコミをみておくなりして情報収集されておくのがベターだと思います。

書込番号:14096647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/11 21:30(1年以上前)

お忙しいところ丁寧に教えていただきありがとうございました。
結局SH01の方は保留のまま、ディズニーも予約して金額などの詳細が決定してからどちらにするか決めることになりました。
多分、よほどの金額差がない限りディズニーの方にしようとは思ってます。

助言に従って、あのあとショップでSH01とT01を触って比べてみましたが、初心者の私にはどちらも大差がないような気がしたのであとは金額次第ってとこでしょうか。

教えていただいた皆様、このたびはありがとうございました。

書込番号:14140107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング