『フリーズマシン?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズマシン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

フリーズマシン?

2012/02/04 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 Mr.Adultさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

昨年12月、F-01Cから代替しましたが、とにかくフリーズします。
一度フリーズすると、バッテリーを外さないと再起動しないので、今では別売のカバーは外しっぱなしです。
DSでは、マニュアル通りの(タスクの起動し過ぎではないか?ダウンロードしたアプリを削除してくれ)
返事をされるだけ。おかげさまで初期アプリ以外は全部削除してしまいました。(泣)
多い日は1日三回フリーズしました。
因みに、フリーズしたままほったらかしておいたらどうなるか検証してみました。まず本体が異常に熱くなります。(寒い日には首の後ろに当てると、寒さを凌げます)
しばらくすると、熱を感知してるのか、勝手に再起動します。
この間に、バッテリーを3分の1位消費しています。(T_T)
私はこの機種がスマートフォンデビューですので、他の機種をご利用の方がいらっしゃいましたら、そんなに頻繁にフリーズするものなのか教えていただけると幸いです。

書込番号:14106432

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/04 15:32(1年以上前)

auのISW11Fを2ヶ月ほど使っています。購入当初Youtube視聴中に2回フリーズしました。

2チャンネルに、「Youtube視聴中にauお客様サポートのアプリが通信するとフリーズする」との
書き込みがあったので、auお客様サポートアプリの自動更新を停止したら、それ以降フリーズはなくなりました。

「ワンセグ」「お財布」「赤外線」「フリーズ」「再起動」何にも付いていない全部無し携帯ですw

書込番号:14106866

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/04 15:33(1年以上前)

>おかげさまで初期アプリ以外は全部削除してしまいました。(泣)

その結果フリーズはしなくなったのですか?

書込番号:14106868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/04 15:33(1年以上前)

間違えましたISW11Mです。

書込番号:14106871

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Adultさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2012/02/04 19:49(1年以上前)

あ印さんくそれでもフリーズしてますよ!

書込番号:14107838

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/04 22:05(1年以上前)

>タスクの起動し過ぎではないか?ダウンロードしたアプリを削除してくれ

DSでこれを指示したのであれば様子をみてくれと言う意味では?

逆に言えばそれでもフリーズするのであれば不具合でしょう。

DSに行くべきでは?常識的に今度は交換か修理でしょう。

書込番号:14108508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/05 14:42(1年以上前)

自分も2月4日に T-01D に機種交換して全く同じ症状が発生したので、本日DSで本体交換をしてもらいました。
現象としては以下の通りです。

・ACアダプタで充電を開始して30分〜1時間で勝手ににシャットダウンする。
 たまに再起動してくれる時もある。
・シャットダウンした後電源が入らない場合がある。
 その場合はバッテリーを一度抜き差しすると復帰する。
・この現象は、卓上フォルダを使っても直接スマフォに接続しても発生する。
・パソコンのUSBから充電する場合には発生しない。
・この現象が発生するときは WiFi 接続中であった(充電中はWiFiが常にONの設定)。
 WiFi 未接続で発生するかどうかは未検証。

本体交換後半日ですが、まだシャットダウンする現象は発生していません。
また発生するようでしたらご報告します。

書込番号:14111192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/05 14:50(1年以上前)

日にちを間違えました。訂正します。

1月28日購入して、2月5日に交換しました。

書込番号:14111210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング