『DSに行ってきたのですが…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSに行ってきたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DSに行ってきたのですが…

2012/02/15 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

頻繁ではないのですが、
Googleなどのトップ画面は通信するのですが
〔メールも送信できます。〕

その先の、検索やログイン等できなくなる事があり
その度に電源を切り使っていたのですが

電源を切ると壁紙も元に戻ってしまうって事と、

15分ほど使っていると
強制終了にはならないのですが、熱くなるので

相談しに行ってきました。

DSの返答は、
熱くなるのは、これぐらいは普通です。

電源を切って使えるのであれば
そのつど切って使うか、一度初期化ですね。
壁紙もアプリの影響です。

アプリ同士も相性があって、悪い場合もあるし
同じ機種でもメールの内容でそれぞれ使い勝手が違ってくる… との事…

そういうものなのでしょうか?

心地よく使うには、
アプリもメールもできないと言うのは、
ちょっと違う気がするのですが
何と言ったらいいか分からず、そのまま帰ってきました…

この様な症状は、不具合?ではないのでしょうか?

強制終了にはならないほどの熱は、みなさんある事なのでしょうか?

なんだか、質問ばかりで申し訳ないのですが
少しでも分かる事、感じる事があれば
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14156643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/02/15 12:24(1年以上前)

強制終了しないほどの、発熱…

下の方に同じ質問がありました。すみません

初期化は、なんとなく気が重いですが

最終手段としてやりたいと思います。

書込番号:14156721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/15 13:01(1年以上前)

スレ主様

壁紙の件はわからないですが、何らかのアプリが関連している可能性もあるかもわかりませんね。

> 15分ほど使っていると強制終了にはならないのですが、熱くなる

具体的には何度位まで上がっていますでしょうか?
私はXperia arcを使用していますが、この時期でもブラウジングで35℃くらい、ゲームをしていれば40℃位までは上がりますね。

【Battery Mix】というアプリで温度管理やアプリの稼働プロセスなどもわかりますので、まだインストールしていないようでしたら試してみてください。

https://market.android.com/details?id=jp.smapho.battery_mix&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnNtYXBoby5iYXR0ZXJ5X21peCJd

書込番号:14156859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/15 15:12(1年以上前)

とんぴち様

ありがとうございます。
早速Battery Mixダウンロードしました。
温度も解るものなんですね!

見方がイマイチ分かりませんが
今、25分ほど使っていて45℃〜47℃です。

普通なんですかね…

使った事のないアプリまで入っていて
ビックリしました。
色々消費してるものなんですね…


書込番号:14157218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/16 01:36(1年以上前)

わたしも電源を切ると壁紙も元に戻ってしまうって事でDSに行ったところ
docomo palette UIのアップデートで解消するとのことでした

書込番号:14160147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング