『メールに電話帳の連絡先を挿入したい』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールに電話帳の連絡先を挿入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールに電話帳の連絡先を挿入したい

2012/03/18 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:123件

メールに友人の連絡先を貼り付けて送信したいのですが
やり方が分かりません。。。

昔のFOMAなら普通にできたのですが。
すみませんが,どなたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:14307602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/18 13:38(1年以上前)

まず、電話帳を開きます。 そして、送りたい人(メールの相手ではありません)をタッチします。 その後、メニューボタンを押します。すると、サブメニューが表示されるので共有をタッチします。そして、メールを選びます。
すると、電話帳のデータが自動でメールに送付されるので、宛先を決定して 送信。
で完了です、

書込番号:14307657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/03/18 13:46(1年以上前)

なるほど,電話帳から挿入するのですね。

メール作成画面から挿入出来ると思ってました。

一度やってみたのですが,電話帳を複数添付出来ますか?

書込番号:14307687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/18 14:52(1年以上前)

自分もやり方がわからなかったので、『151』に問い合わせてやり方をききました。少し難しいですが、頑張って下さい。↓
@電話帳を開きます。
Aメニューボタンを押します。
Bその他をタッチします。
Cインポート/エクスポートをタッチします。
DSDにエクスポートをタッチします。
E複数のデータをエクスポートを選びます。
F送りたいデータに、チェックをつけます。
GOKをタッチします。
H名刺の有無を選択します。
Iエクスポート確認の画面が表示されるのでファイル名を控えます。(数字の部分のみでも結構だと思いますが)
JOKをタッチします。

Kメールを開きます。
L新規メールをタッチします。
MSubの下にあるクリップマークのところをタッチします。
NSDカードから選択を選びます。
O電話帳を選びます。
P画面の右下にある『上へ』を選びます。
Q『external_sd』を選びます。(多分、下の方にあると思います)
Rそして先ほど控えていたファイル名を選びます。


以上です。

スマホからの返信のため、時間がかかってしまい、すいませんでした。

書込番号:14307959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/18 14:55(1年以上前)

マッシュルーム機能をつかえる入力アプリなら、マッシュルームから、連絡帳内のデータを選択して、簡単に入力できます。たとえば、電話帳Rを使っていたら、マッシュルーム一覧から、電話帳Rを選択して、入力したいアドレス、や、その他、電話帳に登録してある項目を任意に、入力できます。

書込番号:14307965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/03/21 23:28(1年以上前)

アドレスだけでしたら簡単にできます。
参考までに。

@メール作成の宛先に添付したいアドレス選ぶ。

A入力された宛先をコピーまたは切り取り。

Bそれを本文に貼り付け。

C宛先に送りたい人のアドレスを選び直し、送信。

書込番号:14326162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/29 21:11(1年以上前)

ATOKダイレクトを使えば、もっと簡単です。

書込番号:14364958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング