『電池の減りについて。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減りについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の減りについて。

2012/03/22 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 attyaさん
クチコミ投稿数:5件

電池がメモリの半分くらいあったのですが、いきなり0%以下です。と出て、シャットダウンしてしまいます。買って二週間ですが、ほぼ毎回起こります。
わかりにくくてすいません。
この症状は交換でしょうか?

書込番号:14328871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/22 16:56(1年以上前)

僕も 約10%の残量があるのにシャットダウンになることが、頻繁にあります。

でも、およそ半分でシャットダウンになるということは、今までにないですね。

書込番号:14329015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/22 19:34(1年以上前)

ここで聞くまえに、DSに行くことをお薦めします。

書込番号:14329625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/22 20:17(1年以上前)

他機種情報です。
私のIS04では、購入当初、100%から、0%に落ちることが、2度ほどありました。
即、修理に出しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12667930/#12669853
T-01Dは、T-01C(IS04)の流れを汲んでいるかもしれないので、やはり、DS行きでしょうか?

念のため、電池の”慣らし”操作は、行われましたか?(100%>0%>100%の操作を数回行うこと。音楽再生など、画面つきっぱなしで、音楽再生を行うと、早くできる)

途中で、急に0%におちたら、この操作も出来ませんが、お試しを。

書込番号:14329835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 attyaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/22 23:22(1年以上前)

みなさん回答本当にありがとうございます。
やっぱり、DS 行きですかね。
でも、その前に慣らしというのをやってみたいと思います。

書込番号:14331050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/23 10:55(1年以上前)

私も同じ症状になりました。
充電が50%前後ある状態からいきなり0%でシャットダウン!
この状態が1週間に4回あったのでDSに行きました。
新しいものと交換して現在はその症状は起きません。
DSに行く事をおすすめします。

書込番号:14332697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/23 14:42(1年以上前)

ほぼDS行きだと思われますがその前に

充電は確実にされましたか?

充電ホルダで充電されてるなら問題ないのですが直結で充電されてる場合
急速充電設定のまま充電されてる方がいます。
この場合少しの仕様でいきなり0%になることがあります。

初期設定の卓上ホルダ設定を確認されては?



書込番号:14333555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/23 14:48(1年以上前)

>この場合少しの仕様でいきなり0%になることがあります
訂正  仕様→使用  失礼しました。

書込番号:14333576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング