『動画をメールに添付して送信する方法は?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画をメールに添付して送信する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画をメールに添付して送信する方法は?

2012/03/23 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:49件

先日、友人から「動画をメールで送って」と頼まれたので、送ろうとしたら送信できませんでした。

自分の携帯で動画を撮り添付しようとしたのですが、メール作成画面のクリップマークを押しても撮った動画が出てこないのです。
画像は出てくるのですが。

で、ギャラリーから動画を選んで共有からSPモードメールを選ぶと添付できるのですが、送信してみると届かない。

これって、クリップマークを押して動画が出てこないってのが、そもそも添付・送信できないってことでしょうか?

前に、妻が子供たちの動画を撮り、友人に送っていたので添付できないことはないと思うのですが

ちなみに、動画の撮り方も、サイズや画質も落としたりして試しました。
あと、保存方法は本体にしてます。
SDの方がいいのでしょうか?

書込番号:14335529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2012/03/23 23:08(1年以上前)

すみません、1ヶ所訂正が

妻は、同じこの機種を使用しているのですが、動画を送ったのはこの携帯ではなく、前に使っていた携帯でした

書込番号:14335770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/24 01:19(1年以上前)

ファイルサイズや相手側が何で受信しているのかがわからないのですが、
以下の書き込み番号が参考になるのではないでしょうか。

13250829
14317821
14296418

書込番号:14336495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/03/24 15:29(1年以上前)

ウッドウッカーさん、ありがとうございました。

動画を添付して送信すると、相手側のホスト〜とメールが返ってくるので、たぶん相手側の受信容量が制限されているんですね

書込番号:14339013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/25 09:38(1年以上前)

相手がspモードメールだとすると受信メールサイズの設定を超えるものについては送信元にエラーメールが送信されます。

詳しくは「spモードご利用細則」-> 「2.spモード電子メールについて」->「(4) 容量等」を参照してみてください。
 http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/regulation/index.html#p02

書込番号:14342881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/03/25 10:59(1年以上前)

ウッドウッカーさん

相手は、auなんですよ
昨日話をして、メールの受信容量の確認をお願いしました。

色々、調べていただきありがとうございました。

書込番号:14343243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング