『T-02D』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-02D』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

T-02D

2012/05/16 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件

nextシリーズみたいですね。
液晶がQHDになる以外は概ね進化してるんでしょうか。

書込番号:14567535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/17 10:45(1年以上前)

そもそもXiじゃないからT-01Dを購入したのですが。。


書込番号:14571316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/17 13:46(1年以上前)

同じく…(笑)

書込番号:14571886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/17 20:23(1年以上前)

僕もそうかも。。。

Xi対応地区以外なら電池の消耗が激しいと聞きました。

またXiはいいです。

書込番号:14573041

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/17 22:36(1年以上前)

揃っちゃいましたね(汗)

書込番号:14573667

ナイスクチコミ!0


apkojiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/18 10:20(1年以上前)

Xiだと通話プランの選択肢がない
仕事上通話もよくするので1分42円の通話料金は高過ぎる
Xiも通話プランいくつか用意してほしい

書込番号:14575138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/18 21:13(1年以上前)

有機ELは焼き付きの問題もありますからね。気を使うのもめんどう。

最近のものはいくらか改善されてるようですが2年ぐらい使えばやはり

アイコンなどは焼きついてしまうのでは?

それが心配。

書込番号:14577023

ナイスクチコミ!0


スレ主 トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件

2012/05/19 08:47(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

Xiはまだって方が殆どですね、確かにエリアやプランに魅力を感じなければXiは選択外ですよね。

自分のT-01D購入動機の一番はデザインみたいなものなので(笑)しかし解像度が下がってるのとOELなので購入しないかもしれません。
しかしTの系統が続いてるのは嬉しく思います。
また横置き型の卓上ホルダが復活してくれないかなぁ。

書込番号:14578679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/24 22:36(1年以上前)

仕事の関係で通話を多用する人にとってはXiプランは全くの無意味ですね。2年縛りでこのスマホに変えたんで当分良いですが、2年後のスマホに無料通話のつかないプランしかないのであれば他社に切り替えるしかなくなるのですが・・・w ドコモはその辺りは何も考えてないんですかねー・・・。

書込番号:14601210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/25 10:53(1年以上前)

T-01C・T-01Dのように今回も電池消費はやいかもしれないですね
でも、Xiはドコモの人ならいくらかけても700円のプランあるんで それだけはいいですよね
でも、やっぱ ドコモ以外にもかけるから 値段が…

書込番号:14723199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング