『端末温度上昇』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末温度上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端末温度上昇

2012/09/18 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:29件

また投稿です
T-01dを一年足らずで不具合あり。
内容は、ネット、アプリ、などを20分程度しよう。
アプリは、ライン、Facebook、zdbox、dr.web?セキュリティの、など使用しています。
ネットは、モバゲーのガンダムです。
温度が50近くになり、熱くて切れます。
また、カメラも一時的使えない。
修理に一度出したが、変わらず、再修理に、
アプリの不具合を指摘され、初期化。
変わらず。熱い。
こんな頻繁に熱くなれば、使えない。
店員は、症状が確認出来ないと修理にはもう一度出せないと言われた。けど、不具合ありすぎて、使えないので、修理に出して下さいと、粘り修理に2回目だした。
基盤変えたのに意味がない。
機種変したい。

書込番号:15086754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/20 22:43(1年以上前)

機種不明

50℃超え

僕のT-01Dですが、いま50℃を超えていますがなんともありません。

50℃では、警告もでませんけど…

書込番号:15096303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/09/20 22:46(1年以上前)

50℃とかなると、端末温度上昇の警告がでて、シャットダウンしまくりです。

書込番号:15096321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 21:26(1年以上前)

ペペッツェさんの機種は当たりなんでしょうね。

僕のは100%からYouTubeみたら直ぐに高熱の警告でてシャットダウン、充電しながらでも電池の消耗。

時間掛かるのを覚悟でショップに3度目の交換。

今年の7月生産の機種?基盤?でようやく落ち着きました。

書込番号:15157210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/03 22:56(1年以上前)

やはり、修理は二週間かかるんですね
02dに変えただくなんですか?

書込番号:15157810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/12 21:13(1年以上前)

基盤を10月に入って変えてもらいましたが、
アプリをダウンロードはあまりしてなく、
ネットを数分、モバゲーしたりしていると
端末温度上昇の通知が出ます。
今までは、出てなかったのに最近はいつも出ます。
すぐに端末熱くなるのは不便です。
アプリか基盤が悪いのか分かりません

書込番号:15195377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング