『ARROWS Z も出て無いのに』のクチコミ掲示板

ARROWS ES IS12F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:245MB)/RAM:512MB ARROWS ES IS12F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Z も出て無いのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ES IS12F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ES IS12F auを新規書き込みARROWS ES IS12F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

ARROWS Z も出て無いのに

2011/12/05 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ES IS12F au

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

ARROWS Zの評判を見ずに次のを出すのは
Zの自信なのか
Zが不出来だったのか…

書込番号:13853677

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/05 19:14(1年以上前)

これがIS12Fの基本スペックですね。
ワーキングメモリは約512MB、ROMは約1GBですか…。
スペック的にはIS13SHに近いですね。



http://ameblo.jp/povtc/entry-11098269043.html

書込番号:13853742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/05 19:41(1年以上前)

しかしまぁ、立て続けに見切り発車ばかり・・・。

書込番号:13853861

ナイスクチコミ!5


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2011/12/05 20:04(1年以上前)

でも wimax対応じゃ無いんだ
廉価版って感じかな?

書込番号:13853969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/05 21:03(1年以上前)

しかも、デュアルコアCPU ではないみたいなのです。
廉価版ですね。
ただ arrows z よりもサクサク動きそうです

書込番号:13854262

ナイスクチコミ!2


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/05 23:43(1年以上前)

スペックからしてdocomo ARROWS μ F-07Dの兄弟機だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302305/

ARROWS ES (アローズ エス) IS12F
http://gpad.tv/phone/kddi-au-arrows-es-is12f/
ARROWS μ (ミュー) F-07D
http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-arrows-myu-f07d/

書込番号:13855257

ナイスクチコミ!1


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2011/12/06 07:06(1年以上前)

ARROWSがどこまで頑張ってくれるかですね
日本のAndroidは
4.0対応じゃ無くても3.~は採用して欲しかったですね

書込番号:13856051

ナイスクチコミ!1


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/06 07:26(1年以上前)

Android 3.1はタブレット向けOSなので、スマホ最新OSはAndroid 2.3.7だと思います。
Android 4.0はタブレット向けOSとスマホ向けOSを統合したものになります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Android

書込番号:13856087

ナイスクチコミ!2


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2011/12/06 18:18(1年以上前)

知らんかった〜
海外スマホは4.0に対応しだしていますが
日本の端末はガラスマ化で更新が遅れそうですね

そういやWindowsPhoneはどうなったのやら

書込番号:13857932

ナイスクチコミ!1


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/06 18:51(1年以上前)

Windows Phone IS12Tも地道にアップデートを繰り返していますよ。

現在の最新OSバージョンはWindows Phone 7.5(7.10.7740.16)らしいです。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is12t/up_date_20111206.html

書込番号:13858046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/08 12:06(1年以上前)

このES機種は、Zをブラッシュアップした感じがしますね。

つまり、発熱が少ないシングルコアを採用するなど、Zを作った上でその後の随所に改良が見られます。

てなると、GPSなどのアンテナの搭載位置の見直しなどして、GPSは安定する可能性ある?

しかしながら、OS内臓の富士通アプリ関係が同じ可能性もありますね。
どちらにせよ、当然、製造時にある程度の見直しブラッシュアップして廉価版を作っている状況に間違いないですから、期待は持てるはずですが。

書込番号:13995451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ES IS12F au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嫁はんのケータイ 1 2013/04/27 20:45:25
IS12FのUPDATE.ZIP 4 2013/03/29 2:07:41
ARROWS ESの初期ROM 0 2013/03/22 23:59:29
1年目で新品交換、初期化でサクサク度猛烈アップ! 26 2013/02/04 21:28:03
グローバルパスポートについて 2 2012/12/22 18:59:29
現在使用中の方へ 2 2012/11/15 21:33:37
電池使用量 2 2012/11/07 8:10:32
カメラの故障? 0 2012/10/29 23:42:28
スマコン(smacon)について 0 2012/09/14 15:06:18
なかなか良いです 1 2012/08/06 21:37:45

「FCNT > ARROWS ES IS12F au」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の情報を見る

ARROWS ES IS12F au
FCNT

ARROWS ES IS12F au

発売日:2012年 1月 7日

ARROWS ES IS12F auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング