


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ES IS12F au
近所の家電量販店にて、ARROWS ESの実機が展示されていたので、少しいじってみました。
どうせ最近の富士通のことだから、またカクカクの失敗作かな…?
なんて思っていたら、大違い!
IS13SHやIS11Nと同じくらいにヌルサクですよ!!
まだ展示されてから日が浅いのでマルチタスク関係などは分かりませんが、ARROWS Zよりもヌルサクなのにはびっくりです。
書込番号:14013835 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

僕も店頭でいじってました。
なかなか使いやすそうだったけど、問題はフリーズやバッテリーの保ち、それに発熱です。
誰か人柱になってくれないかなあ・・・
自分がなるのはちょっと(^_^;
書込番号:14016307
0点

私も新宿のヨドバシで実機を少しイジリました。
ZよりESの方がディスプレイが綺麗でビックリ!!
店員さん曰く「有機ELなので綺麗なんですよ」と
言われ納得(個人的感想ですのであしからず)。
今はZよりESが気になって仕方ないです。
私の場合
・テザリング・WiMAXは必須ではない(Web閲覧とメールメインなので)
・卓上ホルダが標準装備(Zユーザーの皆様は別売りなので確保するのに
苦労されてる様子)
Zのように爆発的に売れているとは思っていないので、今買えばコラボカバーは
確実にもらえると思っていますがオムライス島さん同様、人柱になる勇気は
ありません・・・(^_^;)
もう少し様子見ます(レビューして頂ける事を期待しながら)。
書込番号:14019372
1点

http://www47.tok2.com/home/anriyugo/hot_topics.php?theme=ARROWS+Z
上記のサイトで
>ちまたで噂のZの発熱問題は、新規投入のomapというCPUの問題ですから、ESには該当しません。 ESは、M●●8655というCPUを使用しており、これはかなりの信頼性ありです。ある意味手堅いスマホです。同じCPUを積む、この秋冬モデルではSHARPさんの端末がありますが、不具合どころか「一番電池が持つ」という話なので、何の問題もないと思います。
という書き込みを発見。
なるほど。
実際、展示機さわっても熱いことはないし。
サクサク動くし、有機ELキレイだし。
メモリは少なめだけど、僕の場合、電話とメールとWeb接続プラス若干のアプリが使えたらそれでいいんで。
買うかも。
書込番号:14020982
5点

先日購入しましたが、フリーズは今のところ無いです。
バッテリー持ちもそんなに悪いとは思いません。
(初めてのスマホなのでよくわからないですが・・・)
発熱も、特に問題を感じるほど熱くはないです。
ただデータ容量はやはりとても少ないですね。。
http://blog.livedoor.jp/is12f/
書込番号:14026010
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS ES IS12F au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2013/04/27 20:45:25 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/29 2:07:41 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/22 23:59:29 |
![]() ![]() |
26 | 2013/02/04 21:28:03 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/22 18:59:29 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/15 21:33:37 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/07 8:10:32 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/29 23:42:28 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/14 15:06:18 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/06 21:37:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





