『初めてのスマートフォンです。』のクチコミ掲示板

ARROWS ES IS12F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:245MB)/RAM:512MB ARROWS ES IS12F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマートフォンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ES IS12F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ES IS12F auを新規書き込みARROWS ES IS12F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのスマートフォンです。

2012/02/04 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ES IS12F au

スレ主 mはなmさん
クチコミ投稿数:3件

特に拘りは無かったのですが昨年春に富士通のデスクトップPCに買い換えた事もありまして
こちらの機種にしました。

質問は、〈バッテリー持ちについて〉です。

eneloopモバイルブースターも購入しました。

朝、フル充電にして出勤します。

出勤途中に10分程、アプリをしたりネット検索します。


会社では、休憩中にトータル20〜30分位は触ります。

帰宅まで持ちません!

出勤から帰宅まで12時間ぐらいかな…。

最近は、お昼休みに充電します。(フル充電にはなりません)

仕事中に通話をする事は、全く無い時も有れば1〜2度ぐらい有ります。

メールが入るのは、平均5〜6通かな…

まだまだ慣れないので音楽は聴いていません。

出来るだけスリープ状態でもアプリなど起動しないようにはしているつもりです。

初スマホとはいえ、ここまで持ちが悪いものかと
辟易しています!

ガラケーとのギャップは、ある程度は覚悟していたつもりです。

こんなものですか?

それとも異常なのでしょうか?

書込番号:14106358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/04 16:57(1年以上前)

その程度でのご使用で12時間持たないのは
尋常ではないですね。

何がそんなに電力を消費してるのか?
とりあえず特定するために、下記のアプリを
インストールして調べてみるのが良いかと
思います。

『Battery Mix』

https://market.android.com/search?q=BatteryMix&c=apps

書込番号:14107148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/02/04 19:58(1年以上前)

mはなmさん こんばんは。

今は修理で手元に無く詳細な説明は出来ませんが、
機能のところでどのアプリやサービスがどれ位
バッテリーを消費を占有しているか確認出来たはずでので
確認してみて下さい。

書込番号:14107884

ナイスクチコミ!1


スレ主 mはなmさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/04 21:05(1年以上前)

お二人とも丁寧な回答をして頂きまして有難うございました。

実は・・・会社でお昼休み中に質問をさせて頂きましたがupしてから間違いを気付きました。

私の所持している機種は、【ISW11F】でした。

本当に申し訳ありません。


でも、お二人のアドバイスを聞いて『やはり尋常でないかも・・・』と思いました。

もう少し【ISW11F】のスレを見たり勉強をしてからショップに行くなり対応をしたいと思います。

先日もPINコードの件で最寄りのショップに行くと・・・
対応してくれた店員さん(少し頼りなく感じました)ので頑張ります。

有難うございました。

書込番号:14108214

ナイスクチコミ!2


スレ主 mはなmさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/04 21:09(1年以上前)

お二人とも有難うございました。

書込番号:14108237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ES IS12F au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嫁はんのケータイ 1 2013/04/27 20:45:25
IS12FのUPDATE.ZIP 4 2013/03/29 2:07:41
ARROWS ESの初期ROM 0 2013/03/22 23:59:29
1年目で新品交換、初期化でサクサク度猛烈アップ! 26 2013/02/04 21:28:03
グローバルパスポートについて 2 2012/12/22 18:59:29
現在使用中の方へ 2 2012/11/15 21:33:37
電池使用量 2 2012/11/07 8:10:32
カメラの故障? 0 2012/10/29 23:42:28
スマコン(smacon)について 0 2012/09/14 15:06:18
なかなか良いです 1 2012/08/06 21:37:45

「FCNT > ARROWS ES IS12F au」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ES IS12F au
FCNT

ARROWS ES IS12F au

発売日:2012年 1月 7日

ARROWS ES IS12F auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング