『知恵を貸して下さい』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知恵を貸して下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 知恵を貸して下さい

2012/02/15 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

今ギャラクシーのSC-02Bを使用しています、良くフリーズやPCのサイトを開くのに時間がかかるので買い換えようと思っています。そこで誰か教えて下さい!!今候補はSH-01D、SO-03D、SH-02Dです、ワンセグ、防水あれば尚良しなんですが、主に重視は電池の持ち、サイトの閲覧がさくさくに見れたらなって。同じ3Gでもワンセグとかの機能が入ってる機種よりSO-02Dの機種の方が閲覧はさくさくって感じがするんでしょうか?あと、デザインSO-02C好きなんですが、今選択するべきでは無い機種でしょうか、長くなってすみません。

書込番号:14158011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/15 21:04(1年以上前)

この機種に関しては、必ずホットモックを触ってから判断された方が良いです。
ホームキーなどがハードタイプでは無い為、押しづらい(感度が悪い?)感じがします。
僕だったら、acroHDでしょうか?電池の持ち等は、出てからのレビューを待たないと
スペック鵜呑みでは、失敗の元ですから。

書込番号:14158623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

2012/02/17 04:41(1年以上前)

望見者さん、有り難うございました。今日こちらの商品を予約してきました。各色、現状で10名ほどの予約状況みたいですが、発売当日にもらえたらいいのになぁ。

書込番号:14164760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/17 15:26(1年以上前)

もう予約してきたみたいですが。。。。

GalaxyS2 LTEがイイと思います。

SHを候補だったみたいですが、電池持ちから無いでしょうし、
後から出すのに目新しさも何も無い、Xperiaは無いでしょう。

SO-02Cは使ったことありませんが、arcを使ってました。
私はもうXperiaは使わないでしょうね。

書込番号:14166319

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング