『昨日予約しました。』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日予約しました。

2012/02/21 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 kai190さん
クチコミ投稿数:8件

昨日、DSで予約しました。
当日受け取りOKみたいですが、
初期XPERIAの購入サポート違約金を少しでも減らしたいので、
3月になったら受け取りに行きたいと思っています。
 人気薄なのかここのクチコミも初期XPERIAの頃の活気はないようですが
この機種を楽しみたいと思い今から受け取るのが楽しみです。

書込番号:14183652

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/02/21 12:15(1年以上前)

>人気薄なのかここのクチコミも初期XPERIAの頃の活気はないようですが

初代Xperiaからarc/acroへ機種変された方は沢山いらっしゃったと思いますが、arc/acroからこの機種へという方は少数なんでしょうね。
(私も様子見ですが)

やっぱり、スペックが発売済みの冬モデルと横並びであるという事と、バッテリーの着脱不可が影響していると思います。
そういえば、先日発表されたP-04Dもバッテリーは嵌め殺しだとか。
この流れはちょっと頂けないです・・・

書込番号:14183948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/21 20:20(1年以上前)

>人気薄なのかここのクチコミも初期XPERIAの頃の活気はないようですが
これっていうインパクト無いですからね。
とりあえず次期モデルくらいからは、また盛り上がるでしょう。

書込番号:14185557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/02/21 20:48(1年以上前)

キーマカレーさん様に最新フルスペックが好きな方もおられる事もあれば、私みたいにデザイン重視、ミテクレオンリーにとっては人気無い方が喜ばしい事なんです。
ある意味、発売すぐにでも廃盤にしていただきたいものです(´∀`*)ポッ
勿論、個人的に良い意味です。
そりゃもちろん全て整ってるのが良いのでしょうが、メーカー様的にするわけ無いですよね。
お風呂場から失礼しました。

書込番号:14185697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iiqqさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 21:04(1年以上前)

震災の影響なのか?!携帯端末の頻繁なモデルチェンジなのか?!全般的に活気ないみたいです。
たまたま見たんですけど、最近ショップで機種変断られる方多いですね。

書込番号:14185769

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai190さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/22 08:54(1年以上前)

(・∀・)♪♪♪さんと同じ気持ちです(^−^)

初期からの交換なので冬モデルと横ばいのスペックでも
劇的な変化だろうし。

ひとつ気になるのがホームボタンなどの仕様の変更で
押しづらそうなところですが、
慣れれば平気かなと。
ああいうタッチセンサー的なボタンの流れみたいですしね。

書込番号:14187777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング