『購入』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入

2012/02/25 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

ギャラクシーのsc-02bからこちらの機種にし、閲覧など凄く向上して満足なのですが、前の携帯からこちらの携帯に写真の移動が出来ず。。。電話帳は1件1件自分で泣。あと、ステータスバーに画面の回転やgpsがなく、何かいいアプリありませんか?アンドロイダー?で自分なりに調べたのですがわからず

書込番号:14199862

ナイスクチコミ!1


返信する
AMGトシさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/25 02:35(1年以上前)

こんばんは(^_^.)V

>ステータスバーに画面の回転やgpsがなく、何かいいアプリありませんか?
Notification Launcherは、如何でしょうか?

書込番号:14199943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/25 03:14(1年以上前)

スレ主様

写真の移行は詳細がわからないので何とも言えませんが、カードリーダーで読み込み出来なかったのでしょうか?

>ステータスバーに画面の回転やgpsがなく、何かいいアプリありませんか?

Xperiaシリーズは標準でこの機能はないですからね。
下記アプリなどもどうでしょうか。

【引き出しランチャーfree(BETA)】
https://market.android.com/details?id=jp.gr.java_conf.wire_dev.DrawerLauncherFree&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmdyLmphdmFfY29uZi53aXJlX2Rldi5EcmF3ZXJMYXVuY2hlckZyZWUiXQ..

書込番号:14199981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/02/25 03:45(1年以上前)

パソコンとの、三角転送ではだめなのですか?
バックアップにもなるし。
ESファイルエクスプローラならネット共有を使って無線LANで飛ばせますよ。

書込番号:14200006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/02/25 12:54(1年以上前)

ステータスバーのスイッチは
Elixir2もお薦めです。

書込番号:14201327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング