『PS3との接続についてです』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PS3との接続についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3との接続についてです

2012/03/19 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

XperiaNXを使用していてPS3と本体に同梱されていたUSBのケーブルを使って接続をしたいのですがうまくマウントできません。接続の仕方など知っている方が居たら教えてもらえませんか?よろしくお願いいたします

書込番号:14315235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/19 23:33(1年以上前)

NXユーザーではないですが、従来のやり方では…

ケーブルでXperiaとPS3を接続すると通知エリアにメディア(MTP)転送モードか、ファイル(MSC)転送モードかいずれか出ると思います。下スワイプで通知を出して上記どちらか接続中て出ているところを、タップ(USB接続設定画面へ)>本体メモリーカードへ接続を選択すればマウント解除動作のあとUSBストレージとしてPS3のXMBに認識されます。
NXはSDカードではないのでマウント解除はしないのかもしれませんが、ともかくMSCモードでUSBストレージ化して認識させねばならないはずです。

書込番号:14315718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/20 10:07(1年以上前)

返信ありがとうございます
自分は初代のXperiaを使用していた時はケーブルをつn繋げば通知が出たのでACテンペストさんに書いてもらった方法でできていたのでNXでも同じ方法で出来るのかと思ったのですが出来なくて。
USBデザリングをやってみたいと思ったのですがうまくいかなくて。

書込番号:14317303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/03/20 11:17(1年以上前)

取説にUSBテザリングに対応のOSは、windows7,vista,xpとありますが、wifiならできるのでは?

書込番号:14317615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/20 11:44(1年以上前)

USBデザリングは対応して無いんですね。
wifiですか〜家にパソコンもありませんしインターネットなどの環境も無いので、できそうにないですね

書込番号:14317721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/03/20 12:16(1年以上前)

Wifiテザリングできるはずですが?PS3とNXをwifiで繋げば、ネットに繋がるはずです。取説のテザリングをみてください。

書込番号:14317859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/20 12:38(1年以上前)

みなさんいろいろ返信ありがとうございます
説明書のデザリングの所を参照してやってみたいと思います

書込番号:14317956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング