『SPモードメールに次ぐドコモのメーラー Communicase』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールに次ぐドコモのメーラー Communicase』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:244件 YouTubeチャンネル 

■Communicase
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5udHRkb2NvbW8uY29tbXVuaWNhc2UuY2Fycmllcm1haWwiXQ..

すでに配布中でご存じの方には余計なスレッドを立ててしまったかもしれませんが、ご多忙なりの理由でご存じでない方もいらっしゃるかとも思い僭越ながらのスレッドです。

SPモードメールを含め、マルチアカウントに対応したメーラーが NTT docomo からリリースされました。

私も利用を開始しはじめたのですが…、機敏な(俗に言う「軽い」)動作に好感が持てました。しかしながら、「メール受信通知音=電話着信音」で、通知音を変更をする項目がグレー表示で稼働しません。今のVer.の段階ではこうなのでしょうか?変更できないのは私だけ!?

書込番号:14483575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/25 17:52(1年以上前)

主旨は良さそうなアプリですね。
ただ直感的な操作ができないため、
慣れが必要です。慣れたらかなり便利かも?
あとはメールの保存数が増えると、
途端に動作が重くなるとか、操作中のプチフリや
強制終了がたまにあります。

まだまだ粗さが目立ちますが、
今後のアップデート次第で
化ける可能性も十分ありそうですね。

ちなみに私は一度使ってみて「めんどくせ」って
アンインストールしましたが、
慣れたら便利かと思い、また使っています。

書込番号:14484013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/25 23:03(1年以上前)

>>通知音を変更をする項目がグレー表示で稼働しません

アカウント毎設定の「通知タブ」-「着信音」のことですか??
であれば、問題なく変更できます。

但し、音量は通知音の設定でなく、
着信音の設定が使用されてしまっているようですね。

書込番号:14485460

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/04/25 23:50(1年以上前)

これ、宛先選ぶときにグループでの表示ができないんですね…

書込番号:14485733

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/26 00:06(1年以上前)

>>hipiさん

宛先をタップした時に連携される、電話帳、連絡先アプリからは
ダメですね。

グループ管理機能がある別の電話帳アプリがインストールされてれば、
宛先をタップした時の、アプリ選択画面から選択可能となります。

私は、「g電話帳」を使用してますが、
グループから宛先を探すことが可能です。

書込番号:14485789

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/04/27 11:00(1年以上前)

HERO1965さん

ありがとうございました!インストールして使ってます

書込番号:14490629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング