『Android 4.0 へのアップグレードについて』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0 へのアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

Android 4.0 へのアップグレードについて

2012/10/11 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:29件

本日、ドコモの冬モデル発表会の質疑応答のなかに、Adroid 4.0へのアップグレードの完了はいつ頃になるのか?
という質問がありました。

「対象製品のアップグレードの完了は、この冬モデル発売頃までには、完了できるよう準備を進めている」
と回答されてましたね。

これが本当なら、早ければあと1ヶ月ぐらいで4.xにアップグレードできそうですね。
待ち遠しいです。

書込番号:15189671

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/11 13:48(1年以上前)

今日は、お休みだったので、私もLiveで視聴していました。
マーケティング本部長さんが、そのようにコメントされていましたね。

その場の逃げ口実でないことを祈っておりますが・・・。
期待して待ちたいとおもいます。

このデザインはとても気に入っているので長く持ちたいと思っています。
(Xperiaの冬モデルが気になりましたが、やはり、こちらの方がデザインが好きですね。)

書込番号:15189795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/10/12 13:07(1年以上前)

私もNXのデザインが好きで長く使い続けたい一人です。
バッテリーが交換できる構造だったら、なお良かったのですが。
NXの後継機種の噂情報もちらほら出てきているみたいです。
最近はarcの後継機種が連続して出てきていますが、来年は
NX後継もありそうな感じです。
(国内ではdocomoのSO-02Eという型番がそれっぽいようです。)


http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/xperiaodin51080p15ghzq2.html

http://blog.goo.ne.jp/maple_syrup_with_my_angel/e/e75f8ee78602a8387065679b4c15dbe7

書込番号:15193944

ナイスクチコミ!3


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/10/22 23:07(1年以上前)

どうやらアプデは11月に延期になったそうですね。

書込番号:15239579

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/10/27 15:40(1年以上前)

ソニーストアで聞いてきました。

ソニーでは準備は出来ていて、ドコモがストップをかけていると言っていました。

書込番号:15258441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2012/10/28 14:00(1年以上前)

そうですかー・・・。
どういう訳でストップしているのかわかりませんが、
メーカー側で完成しているのであれば、できる限り早く提供していただきたいですね。

提供予定のスケジュールを初期アナウンス当時からまったく更新しないドコモの姿勢は、利用ユーザーを軽視しているように感じられてとても残念です。

待ち遠しいので、ついつい言い過ぎてしまいました・・・。


書込番号:15262802

ナイスクチコミ!2


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/10/29 01:02(1年以上前)

原因はおそらくプリインアプリの動作確認だと思います。

ソニーの人が謝ってました^^;申し訳ないと^^;

その後ドコモでも聞きましたが、現在では申し上げることが出来ないとの事でした。

でも、今回のICSの件についてドコモは既存ユーザーを軽視しているように自分も感じました。
新機種、新サービスに念頭を置きすぎて、既存ユーザーは置き去りにされている感が否めませんでした。

もうすぐ11月ですので、ICSへのアップデートももうすぐだと思います(という思いを何度抱いたことかw)

書込番号:15265866

ナイスクチコミ!2


yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/11/03 14:30(1年以上前)

私もDocomoショップに他の用事で行ったときにアップデートについて聞いてみましたが、「アップデートが予定されているようですね〜。」との回答しか得られませんでした。
待ち遠しいっ!

書込番号:15288892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/11/04 08:52(1年以上前)

11月になりましたが、まだ発表されませんね。
外でドコモさんの広告を見るたびに、お〜い!ドコモ〜、まだか〜!!と心の中で叫んでいる自分がいるような気がします。(大げさ・・・笑)

このスレを見て、早く導入してくれるような事は絶対にないでしょうけど、でも、もし、万が一見ているようなら、早くアップデートの発表、もしくは導入予定のスケジュールを更新して欲しいです。おねがいしま〜す。

スケジュールを更新してもらえると、ヤキモキが少し改善する気がします。♪♪
新規ユーザの獲得に躍起な現状ですけど、料金プランで利用者を縛って安心しているだけでなく、暖かい心遣いを期待したいです。

あー、また言い過ぎてしまいました・・・。

書込番号:15292519

ナイスクチコミ!3


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/11/08 10:38(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/121108_00_m.html
ドコモから来ましたね。
完了するのは冬モデル発売までに間に合わないみたいですね

書込番号:15311110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/11/08 12:11(1年以上前)

hipiさん、教えていただきありがとうございます。

3月以来でしたから、半年以上ぶりのスケジュール更新ですね。(放置し過ぎのような・・・。)
問い合わせが多かったのかもしれませんね。

でも、更新していただけたのでドコモさんには、まずは感謝したいです。♪
(見通しがたったので、ヤキモキが減ります。)
導入に向けて対応されているドコモの皆様、がんばってくださ〜い。
月末なんてイヤ〜ですよー。♪♪

P.S.
私は発表されたら不具合が怖いですが即アップデートしちゃいます。

書込番号:15311402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/08 18:07(1年以上前)

やっと4.0が見えてきましたね。

家族は皆4.0台なので、私も待ち遠しいです。
NXはスマホ3台目ですが、一番気に入っています。出費がかさみ、スマホ沼に陥りましたが、このNXによって、沼から抜け出せそうです。

ボタンの質や、デザインは最高です。
4.0台にして、長く持ちたい一台です。

書込番号:15312459

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/11/08 18:15(1年以上前)

たしか4.0.4のはずですよ。

書込番号:15312492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング