『Android4バージョンアップ後不具合』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4バージョンアップ後不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Android4バージョンアップ後不具合

2012/11/30 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:2件

やっとNXもアップデートが来てandroid4に早速バージョンアップしました。


アップ後どうにも調子が悪いことがひとつあります。
どうやら勝手にイヤホンが刺さった設定になってしまいます。いきなりホーム画面からイヤホンが刺さったときのメッセージがでます。
このことの弊害として一番きついのが電話の時です。イヤホンがささってる設定と言うことは音がイヤホンの方に流れてるため普通に通話できません(相手に声は届いてるけど自分には聞こえない)。
これは自分だけでしょうか?皆さんはいかがでしょうか?


一応自分はこの現象が起きたときはイヤホンを刺してはずす。電話だったらスピーカーモードにする。といった対策をとってます

書込番号:15410873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/12/01 12:47(1年以上前)

私はそれはないです。でも、4.0にしてから耐えられないほどもっさりするようになりました!(怒)

書込番号:15416838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/01 18:39(1年以上前)

自分も、同じ症状でDSに行ったところ交換してもらいましたが、家に帰ってすぐOSバージョンアップをしてみたら、あらら又同じ症状!! その日はDSに連絡だけ入れて次の日にもう一度交換するはめに・・・ DSの店員さんにはしばらくバージョンアップはしないほうがいいですといわれたのですが悩んだ挙句またチャレンジしてしまい・・・・まさかの3度目同症状!!! いい加減いやになり他のDSで修理依頼をしAXに機種チェンジをしてきました、NXはとても気に入ってましたので直ってきたらシム差し替えで使おうと思ってたのですが、AXの速さ軽さLTEの早いこと! もうNXには戻れそうもありません。 デザインはいいんですけどね・・・

書込番号:15418123

ナイスクチコミ!2


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/02 00:28(1年以上前)

私のはなりませんね。

書込番号:15419785

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/04 12:00(1年以上前)

私のも、この症状の不具合ないですね。
もっさりもないし、動作は以前と同じぐらいです。

書込番号:15430879

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/12/16 19:02(1年以上前)

最近いろんなアプリが強制終了します…・(Xperiaホームも落ちます)
なんででしょうか・・・

書込番号:15488070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング