『色をどうやってきめましたか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色をどうやってきめましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

色をどうやってきめましたか?

2012/01/14 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:99件

SO-03Dの予約を既に済ませた方がいらっしゃいますよね。
皆さんは色を見てから決めましたか?
私も・・・と思っていますが、近所の電気屋さんにはまだ色見本すらなくて決めかねています。

青か黒で迷っています。

カバーをつけるつもりなので色はそんなに本気で考えなくてもいいもんですか?

初めてのスマホなのでカバーはシンプルな物にするつもりです。

とってもくだらない質問ですみません。どなたか判断基準になりそうな情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:14023540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/15 00:09(1年以上前)

本体色は好みだと思います。
私はホワイトとブラックで迷っていますが、気持ちはブラックに傾いています(笑)

決めかねないのなら違う店舗で別の色を予約しておいてモックで確認後どちらかをキャンセルしたらどうでしょうか?

書込番号:14023621

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 00:35(1年以上前)

モックが見れないときは、写真を見て選びます。

例えば、こちらで「次の画像」で順に見てみてはどうでしょうか。
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/503/428/html/dcmxp-72.jpg.html

書込番号:14023709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/15 00:47(1年以上前)

人それぞれですが自分に合ってるだろうと思う色を直感で感じた方を選んだ方がいいと思います。

ちなみに現行のacro SO-02Cは、裏の電池カバーを別の色などに着せ替えが
できますので、SO-03Dも恐らく、裏カバーの着せ替えができるのではないでしょうか?
(まだ実機が出てないので確証はもてませんが・・・)

そうなるとブラックなどでしたら、どの色でも合うので一番無難なんじゃないかなと個人的には思ってます。
まぁ結局その上に保護カバーを取り付けてしまうのであまり問題にはなりませんが。。

とりあえず参考までに。

書込番号:14023756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/15 00:55(1年以上前)

スマホの醍醐味?は、リアカバーのチェンジでイメージチェンジ!
カバー等でイメージチェンジ!が出来る所ですね。
(一部出来ない機種も有るかもしれませんが)

僕は、初代Xperiaとarc持ちですが、それぞれ違う色のリアカバーでイメチェンしてます。
そうなると、kiichi00さんも書かれてますが「ブラック」が無難で、二番手に「ホワイト」かな。

最初に買う色が、当然ですが”顔”になるので、色々悩んでみて下さい!

書込番号:14023784

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2012/01/15 03:16(1年以上前)

リンク先貼れなくて申し訳ないんですが
たしかこの機種はリアカバー外せないという記事を見ましたよ。

あとエレコムやレイアウトなど社外のカバーつけると充電台使用出来るかが心配です。

書込番号:14024038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/15 05:52(1年以上前)

レイアウトのハードコーティングシェルジャケットは避けたほうが良いですよ。
一見頑丈そうな名前の響きですが、傷が付きにくいというだけでジャケットの素材はもろいです。

書込番号:14024147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/01/15 12:19(1年以上前)

皆さん いろいろとご丁寧に有難うございます!!
青が綺麗かな〜っと思っていましたが、今はだいぶ黒に傾いています。

毎日使う物なので飽きのこない色にしようと思います。

書込番号:14025123

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/15 21:23(1年以上前)

すみません、プリペさんが指摘されてますが、acroHDはリアカバー外せないようです。
間違った情報でした、訂正してお詫びします。

となると、市販カバーでのドレスアップしか方法ないですね、ちょっと残念・・・

書込番号:14027201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング