『ケース』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2012/01/21 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 k.428さん
クチコミ投稿数:13件


ケースをつけたら卓上フォルダには乗せられないんでしょうか?
つけられるなら白、つけられないなら青とどちらにするか迷っています。

よろしくお願いします。

書込番号:14051418

ナイスクチコミ!0


返信する
kuro.343さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/21 23:54(1年以上前)

初心者ですが・・・ww
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1201/11/news107.html
このサイトの写真で見た感じは、無理そうに見えます。

僕は青を買いたいッス!!
いい色ですよね。

書込番号:14051883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/22 08:28(1年以上前)

大体クレードルが付いているのはケースを着けると端子が接点に届かなくなって、使えなくなりますからね。例えばアローズ見たいに

書込番号:14052781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/22 11:06(1年以上前)

純正、社外品問わずほとんどのクレードルは、カバー装着での充電には対応
してないです。SO-03Dも例にもれずそうでしょう。

カバーを装着して乗せられるようにするには、microUSBの位置や、ホルダー部分の
加工などをする必要がありますね。
ニッパー、パテがあれば簡単に加工はできますがその際はあくまでも自己責任で。

書込番号:14053264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 23:01(1年以上前)

F−05Dを使用していますがカバーを装着したままクレードルで充電可能です。
本体を差し込む部分の四方がバネ入りの可動部品になっているためです。
この辺はメーカの配慮に感謝しています。

書込番号:14072265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/27 11:09(1年以上前)

from南国さん
使える情報出したついでにメーカー名もど〜んと言っちゃいましょうよ。

ちなみにレイアウトのハードシェルジャケットのグラデーションタイプは使えるとの情報はこのカテで見ました。

自分はレイアウトのシリコンタイプ(シルキー)使ってますが充電不可です。

書込番号:14073747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 16:31(1年以上前)

ではでは
F−05Dでクレードルで充電可能なケース(現在使用中)はレイアウト製
RT−F05DC3シリーズ(厚さ0.8mm)タイプです。

書込番号:14074609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング