『発売日と価格』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日と価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日と価格

2012/01/30 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:64件


今度 このスマホにしようかな
と考えているのですが…

発売日はいつかわかりますか?
今は3月となっていますが
参考程度で構いませんので
みなさんの予想お聞かせください

また価格はどれくらい
なのでしょうか。

こちらも参考程度で
構いませんので 詳しい方
教えていただけると幸いです。

書込番号:14088312

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 22:04(1年以上前)

発売は、3月上旬
本体一括価格は、5万円台半ば(実質負担額で3万円台前半)
と予想しています。

書込番号:14088426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/30 22:08(1年以上前)

発売日に関してはわからないですね。
今までの機種も結構バラバラな日で発売されているので予想はつきにくいですね。

価格もあくまで予想ですが、ArrowsXがLTE対応で60,480円ですので、この機種は
50,000円前半くらいになるのではないでしょうか?
あとはDSであれば、ここに3,000円〜8,000円くらいの頭金がかかるかなと思います。

月々サポートを24ヶ月適用したとして、実質価格3万円台になるのではないでしょうか。

書込番号:14088446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 22:12(1年以上前)

横から、すいません。
auからもacro HD発売されますが、同じような値段になるのかな?
あと、キャリアの違いで性能に違いが出るとかありますか?

書込番号:14088466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/30 22:43(1年以上前)

本体の色のアクア

デザリング対応はdocomoのみ

なのでデザリングほしさにMNPする人も少なくないかも

すれ違すみません

書込番号:14088624

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 22:45(1年以上前)

acro HDも、acroのときと同様に、(MNPの場合は別として)
au版は、ドコモ版より本体価格が1万5千円ほど高くなると思います。

書込番号:14088634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 23:08(1年以上前)

ペットボトルロケットさん、SCスタナーさん、ありがとうございます。
スレ主さん、横から、すいませんでした。

書込番号:14088788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/31 20:28(1年以上前)

こんばんは。本日、有楽町のスマートフォンラウンジにて、実機を弄った際に聞いてみました。割り引き後で、3.5万〜4.0万を想定と聞きました。いいお値段です…

書込番号:14092005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2012/01/31 21:20(1年以上前)


みなさんありがとうございます

とても参考になり助かりました

このままいけば
購入することになるかと思います

たのしみですww

書込番号:14092307

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/31 21:45(1年以上前)

> またひろさん

割引後でその値段ですか〜ちょっと予想より高いです…(^_^;)

書込番号:14092441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/31 22:46(1年以上前)

こんばんは。今なら割り引きが増額されてますからね…。最高で5000円程度。月にして200円ぐらいですが、意外とインパクトありますね…。継続期待です!

書込番号:14092819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング