『買い替え』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え

2012/02/05 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

只今、N-04Cを使用しています。

私の使い方が悪いのか?日本語と英語の入力しか出来ません。
ハングル入力が出来ればいいと思い、買い替えを検討しています。

ドコモで、ハングル入力(メール、アプリ)出き、iメールで送受信出きるものは有りますか?

iPhoneにするしか無いのしょうか?

長年使ってきたドコモがいいのですが…知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:14110434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/05 11:17(1年以上前)

Google Korean IME はどうでしょうか?

私は使ったことが無いですが、マーケットでの評価は悪くないようです。

書込番号:14110459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/05 11:29(1年以上前)

質問するところ間違えるんじゃない?

機種変更を検討しているのはわかるけど
この手の質問はスマートフォン何でも掲示板にGO!!

書込番号:14110513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/02/05 14:40(1年以上前)

ありがとうございました。
試してみところ、ホームが予期せず停止しました。のエラーが出てなかなかインストール出来ませんでしたが、違う類似アプリで対応出来そうです。

iモードは、相変わらずだとおもいますが、GメールやLINEなどでは、使用できそうです(^^)
真剣に買い替えをしたいと思っていたので、本当に助かりました。感謝します

後、一年、ドコモで頑張ります(^_^)v

書込番号:14111187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/05 14:52(1年以上前)

こちらに書き込みをさせていただきスミマセンでした。

新しい機種に、そのような対応があれば、そちらを購入を視野に入れたいと思っていたので、情報が欲しかったものですから。
iphonは、もう随分前から対応なので、ドコモもそろそろかな?と。
気分を害された方、失礼しました。

書込番号:14111213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/09 12:15(1年以上前)

現在REGZA Phone T-01Cを使っていますが、動作不安定なとこもあり1年しか経っていませんが買い替えを考えています。
さらに、愛用しているウォークマンの調子が悪く、こちらも買い換えたいと考えていたところSO-04Dを見つけ「ひょっとしてウォークマンの代わりになるのでは・・・」と思ったのですがいかがでしょうか?

書込番号:14128901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/09 16:42(1年以上前)

さすがに専用機以上には作られていないでしょう。そうしないと専用機が売れませんから。

書込番号:14129766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 19:33(1年以上前)

二兎を追う者は一兎をも得ず、と言ったところでしょうか(^_^;

書込番号:14130384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/02/09 21:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ハングル入力が出来ればいいと思い、買い替えを検討しています。

ハングル入力がマストでしたら、やっぱ韓国メーカーモデルのご検討がよろしいかと。
私はauの GALAXY ユーザーなんでドコモのはどうなのか知らないんですけど、
auのはハングルキーボードありますよ。
私はハングルはちんぷんかんぷんなんで使い勝手はわからないですけど・・・

書込番号:14131050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/02/09 22:15(1年以上前)

docomoのS2にもデフォルトのIMEにハングル入力がありますよ

書込番号:14131182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/09 22:27(1年以上前)

皆様有難うございました。
東男と京女さんの教えていただいた通り、アプリをとって数日使用しています。
しばらくは、このまま使えそうです。
有難うございました。

書込番号:14131251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング