『SO-02DとSO-03Dで悩んでます…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02DとSO-03Dで悩んでます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SO-02DとSO-03Dで悩んでます…

2012/02/17 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

SO-02DとSO-03Dで悩んでます…
おサイフも赤外線もワンセグも使わないのでSO-02Dにしよぉかと思ってますが、一ヶ月後には03Dも発売されるし2年使う事を考えて良い方を購入したいです。
あと、アンドロイド4.0にはどちらの機種も後々アップデートされるのでしょうか?

書込番号:14165240

ナイスクチコミ!2


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/17 10:33(1年以上前)

NXとの比較やバージョンアップに関してなど質問の内容を見る限り、レスがつくのを待つよりご自分で過去スレを読んだ方が早いのではないでしょうか?(^-^)

書込番号:14165392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/02/17 11:02(1年以上前)

すいません。過去レス色々読んだのですがイマイチ理解出来なくて質問しました。。。

書込番号:14165474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/17 12:32(1年以上前)

ガラケー機能と通常規格のSIMとSDが入るか入らないかとデザインの違いくらいだと思いますが

上のことが別に気にしないなら個人的にNXのほうがいいと思いますよ
ガラケー機能に関しては使うかもって思う人はまず使わない

書込番号:14165757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/17 12:54(1年以上前)

アップデートについては、どちらの機種も、
「なるべく早くアップデートできるよう検討中。確定したらあらためてアナウンスする」
ということのようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1201/11/news034.html

書込番号:14165870

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/17 13:35(1年以上前)

そんなに目移りしてしまうんでしたら、もう少し待ってみたら如何です?
6月以降にはLTEに対応した端末も出てくるなんて噂もありますし。

書込番号:14166016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/02/17 19:16(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。
残り一週間NXにするか他の機種にするかじっくり考えます。
そら待てば夏にはもっと良いスマートフォンが出るやろぉし、さらに待てばiPhoneが出るかもし…
待つ事を言えばキリが無いですもんね。
だから今回の冬夏バージョンから購入しよぉと思います。

書込番号:14167119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング