『家電量販店での予約について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店での予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

家電量販店での予約について

2012/02/22 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

昨日、家電量販店にて予約したのですが、25番目と言われました。
発売当日の受け渡しはまったくわからないとのことでした。
他いろいろ見まわってきたのですが、どこも15番目ぐらいでした。
発売当日にもらえそうな家電量販店はありませんかね?
大阪なんですが。DSで買うのは考えていません。

書込番号:14189567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/22 19:18(1年以上前)

現状であればそういう回答が普通でしょうね。

大阪であればヨドバシカメラは今までは台数の入荷数は多いかと思います。

ただし、予約は受付しているでしょうから今の段階で当日入荷可能かは保証出来ないかもしれないですね。

書込番号:14189813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/22 21:03(1年以上前)

プレリリースのあと家電量販店では
早々と予約を受け付けていたので
現段階で量販店での発売日当日の入手は
よっぽどの事がない限り
不可能だと思いますよ!

最後の望みはdocomo shopでの予約日、初日に早朝から並ぶほかないと思います!

書込番号:14190268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/22 22:36(1年以上前)

東海地区ですが、ヤマダ・k’s共に昨日予約に行ったら、『黒はお客様が1番です』と、言われました。
名古屋では無理だと思いますが、地方部ではまだまだ余裕が有りそうです。

書込番号:14190853

ナイスクチコミ!0


kazz.zzさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/23 02:20(1年以上前)

色で迷っていたため、某量販店で全色予約しましたが田舎(鳥取)なので有利かも?

書込番号:14191755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/23 09:33(1年以上前)

当方新潟ですが、21日に某家電量販店で青を予約したところ、『当日お渡し全然大丈夫』ってことでした。大都市とは違い、地方は予約状況に余裕があるみたいですね。

書込番号:14192304

ナイスクチコミ!0


スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/23 09:45(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございます。
場所によっていろいろみたいですね。
もう少し早く予約してけば・・とちょっと後悔してます。

書込番号:14192333

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/23 10:36(1年以上前)

自分は割りと早くから目をつけてたので、1月下旬にヤマダでAQUAを予約したら一番乗りでした。

一応DSでも予約して当日に手に入る方で買う予定です。

ちなみに福岡です。

書込番号:14192480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2012/02/23 18:06(1年以上前)

15番とか25番とかだと難しいかもですが、モックを見てから色を決めるという方も少なくなく、量販店ではキャンセル自由なので複数色予約をしている場合があります。

キャンセル自由なのでとりあえず予約しておくというのも手かもしれませんね。

書込番号:14193795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/23 22:47(1年以上前)

本日、B電器にて予約してみました。2店舗に問い合わせたとこ、どちらも1番目の予約でした(汗)

色で1番目なのか、予約が1番目なのかわかりませんが…ちなみに黒です!!

やはり九州はカステラ県の田舎ですが(^-^;

書込番号:14194982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/27 13:49(1年以上前)

26日に大阪市北区のヨドバシカメラで予約をしてきました。

カラーはSAKURAで35番目とのことでしたが、当日の受け渡しは可能とのことでした。
ただ、発売当日の混雑のために事務手続きが間に合わなくて、
受け渡しが翌日になる可能性も有るとのことでしたが、機種の確保は出来ているとの事でした。
これは26日12時ごろの事ですが、他のカラーもまだ余裕があると店員さんはおっしゃってましたよ。
ちなみに1回線1台のみの予約で、確保期間は発売日から3日間とのことでした。

わたしもこの機種が出るのを楽しみにしている一人です。
参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:14211066

ナイスクチコミ!1


スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/28 09:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。ヨドバシカメラはすごい台数入荷なんですね。
一応予約しておこうと思います。とても参考になりました。

書込番号:14214449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング