『F-08D』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-08D』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 F-08D

2012/02/26 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 hy...01さん
クチコミ投稿数:1件

今ガラケーを使っているのですが、3年経ってフリーズの頻度が増えてきた事、スカイプなどをスマホで使って、家のネットを解約したい事からスマホデビューを考えています。

元々こちらの機種に決めていたのですが、ガラケー機能など機能面でそんなに大差がなく(本当に大差がないのかよくわかってませんが)可愛いF-08Dに惹かれ、予約しました。
しかし、先日ラウンジに見に行ってSO-03DとF-08Dを触ったところ、SOはすごくサクサク、Fは比べるとカクカクしてるように感じ、悩んできました。
紙面上の情報だけだとそんなに違うと思いませんでした。

やはり容量の大きさの違いのせいかな?と思ったのですが、容量でそんなに色々なところに違いは出てきますか?

SOとFを比べて優れているところ、劣っているところを教えて頂きたいです。
Fの予約をSOに変更するかめちゃくちゃ悩んでます。

書込番号:14207736

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2012/02/26 19:08(1年以上前)

このサイトのF-08Dのクチコミをごらんになってみてはどうでしょう。
既に手に入れた方の情報があがってきています。
なにやらメニューボタンのゆがみの不具合があるようです。

ディズニーに特別な思い入れが無いのであればSO-03Dが良いかもしれません。

書込番号:14207941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/26 19:15(1年以上前)

製品にもよるから一概に評することはできないけれど。

Xperiaシリーズ・・・不具合が絶無ではないが、一定のステータスがある。

Arrowsシリーズ・・・富士通という会社自体が、不良品連発で信頼度がイマイチ。

容量そのものも問題だけど、これまで色々な製品を生み出してきた企業としての比較上、最近の富士通は選択したくないと俺は思う。

よって、Xperiaに一票。

書込番号:14207975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 19:23(1年以上前)

F-08Dって、“あの”REGZA Phoneでしょ?
スペックの違いを気にする前に、ここのクチコミ覗いてみたらどうでしょう。

書込番号:14208006

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/26 20:19(1年以上前)

ホームアプリを同じにして、余計なウィジェットを外して比較しないと意味がないですよ。

F-08Dは知人が使用していますが、自分向けにきちんとカスタマイズすれば、デフォルトのホームでも問題ありません。
富士通製(国産)には不具合があるかのように書き込む事例が目立ちますね。

書込番号:14208256

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/28 01:27(1年以上前)

T-01D発売後すぐに発売中止となった伝説を作ってますからね富士通は(笑)
その他の機種も引きも切らさぬ伝説の数々。
富士通はちょっと怖いのが正直なところ

書込番号:14213829

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/28 22:06(1年以上前)

tiger destructionさん、
あなたも懲りませんね。
いい加減な情報をあちこちに書かないほうが良いですよ。

書込番号:14217130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/03/01 16:10(1年以上前)

私はスマホデビューでF-08Dに変えました。
ディズニー好き&初スマホなので迷わず購入しました。
元々、初スマホなので色々使いづらいことは沢山あります。
逆に「初スマホ」だから動作にケチをつけるどころではありません。
写真も綺麗だし画面も綺麗です。
画面の感度・タッチ感度は私は気になりません。(他をあまり見ていないので)
ディズニーが好きでどうしてもF-08Dがいいならこちらでいいと思いますが
他に気になる機種があって、すでに動作面で劣ると思っているなら
SOの方がいいかと思います。
特にディズニーにこだわっていないなら邪魔になる機能なども
あるかもしれませんし・・・

ディズニー専用のコンテンツなどを楽しみたいならお勧めです。
ちなみにハードカバーを付けると、専用の充電スタンドは使えません…
購入3日目にしてもう使っていません。

書込番号:14224493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング