『GALAXY NEXUSとの電池持ち比較』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY NEXUSとの電池持ち比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXY NEXUSとの電池持ち比較

2012/03/11 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

いつも貴重な情報を頂き感謝致します。また質問で恐縮です。
現在はGALAXY NEXUSを社外の2300mAバッテリーにて使用しています。同じ使い方をした場合にXPERIA HD(標準でインストールされているecoモード使用で)とでは電池持ちはどちらが良いでしょうか?

書込番号:14273664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/11 18:04(1年以上前)

まだ発売されていませんし、
OSのバージョンが違う
ハードウェア構成(CPUなど)がちがう
電波のレベル(使用する地域)がちがう
もちろん、使い方などによってもちがうので、比較は難しいです。

憶測レベルの話なら、
普通に待ち受けのみの使用だったら、外部電池を使用してる機種の方がもつのでは?
と思います。

書込番号:14273791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/11 18:18(1年以上前)

×外部電池の方が
○2300mのネクサスの方が

書込番号:14273849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/11 18:57(1年以上前)

まだ発売されていないっていうのもそうですが、
スレ主さんの御所望の条件で比較できる人もなかなか・・・・

書込番号:14274028

ナイスクチコミ!4


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/11 19:45(1年以上前)

すみません。そうですね、答えられる人なんか居ませんよね。愚問でした(T-T)申し訳ありませんでした。レビューを待ちます。ありがとうございました。

書込番号:14274231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング